ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

三日の約束 期間限定募集「ヨークタウン」が出るまでガチャ回す! byブラサジ

欲しい病

猫月さんねぇー最近めっちゃ

心が弱ってるのよ。

 

まずさーこれね。

新築したのに床材が優良誤認的な

モノで終の棲家が台無し問題ね。

 

あー、猫月さん一生不満を抱えて

この家で生活するのかーって。

 

もう超ストレス!

 

で、裁判起こす事になったでしょ?

 

めっちゃお金かかって勝てる確証も

無い感じで結果出るまで胃が痛い!

 

そんでこれでしょ?

交通事故にあって治療を続けるも

治らないから後遺障害とか言うので

一生治らないかもしれないとか

主治医の先生に言われるヤツ!

 

超最悪!

 

MT運転が一生不快になるじゃん!

 

で、これ。

猫月さんの命より大切な新86さんが

当て逃げに遭うって言うね!

 

まだ納車して2ヵ月経たないうちに!

 

旧86さんも事故にあって嫌になったから

手放して超大切に乗ってたのに!

 

嫌なの!

 

自分のミスなら仕方ないけどなんで

他人から攻撃受けないとなの?

 

これらがうまく進めばお金が

入って来るしダメなら超赤字で

一生後悔と苦痛を味わう訳で

もうしんどい!

 

で、じゃーもうお金沢山もらえたら

GRスープラ買おう!って。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210612/20210612160618.jpg

この先着100台限定のホライゾンブルーの

これがどーしても欲しいの!

 

え?86さんが命より大切だって

言ってたって?

 

それは、それ。

 

どーせさー修理から帰ってきても

なんか塗装がここ変じゃない?みたいな

箇所が見つかるけど21日にコーティングの

予約が入ってるからやり直し出来ずに

あーあーあーってなってどーでも良くなる

そーゆーのが猫月さんなんだから!

 

猫月さんの人生そんなもん。

 

で、お願い!この限定スープラ猫月さんが

買える日まで残ってて!って思ったのに

すぐに掲載終わるって言う!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210615/20210615222842.jpg

ですよね!

 

あーあー。

 

なんかつまらん。

 

もう欲しい病が出てこの限定車を

納車した人をググって譲ってくれないかなー?

とかって妄想する所まで来てるんだよ?

 

末期!

 

この先床材ストレスで左腕痺れて

首痛くてママの介護して人生マジで

つまらん!

 

じゃーソシャゲでもしよっかなー?

f:id:necozuki299:20210618132356j:plain

だぁーもう!

 

期間限定のキャラ

ヨークタウン猫月さんまだ

引けてないんだった!

 

ぐぬぅー・・・

おま国

なんかねぇーネットではおま国って

言葉があるのよ。

 

お前の国だけなにがし

 

って意味で猫月さんが知るのは

例えば日本のゲームなのに海外版だけ

安いとか規制があるとか。

 

日本のブランドであるにも関わらず

海外でしか販売しないとか。

 

海外ではこんなにいいのに

日本に入ってくるとクソになるとか。

 

でぇー、期間限定のヨークタウン。

 

実はこれ先にリリースされた海外版では

イベントステージでドロップするキャラ

だったんだって!

 

それを日本版では限定ガチャにするとか

意味わかんない。

 

まさにおま国仕様!

 

完全にバカにされてるじゃん!

ヨークタウン

でねぇーこのヨークタウン。

 

性能的には普通ってか別に

強い訳じゃない感じがする。

 

まぁー所詮ドロップキャラだし。

 

前回のコレ。

エンタープライズは強化されて

強くなってたんだよ。

 

だからねぇー別にヨークタウンは

引かなくてもいいの!

f:id:necozuki299:20210618133228j:plain

あら、自分でするのが好き?

それとも・・・わ・た・し・が

してあげようか?

 

ねぇー大丈夫なの?

 

Google様の審査よく通りましたね!

 

日本ばんざーい!

 

もうさー引く必要無いとか

強く無いとかそーゆー問題じゃ

無いと思うんだよね。

 

限定でエロいんだからそれはもう

引くしかないんだよ!

 

巷では完全集金モードに入ってるし

長く続かないだろうから課金するヤツ

バカとか言われてるけど違う!

 

もうそれ言ったら明日交通事故で

死ぬかもしれないんだからすべてが

無駄じゃん!

 

そこに限定があるなら引かなくて

どーすんの!

 

いえぇーい!

 

出るまで引けば確率なんて100%じゃい!

ざっぱーん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210521/20210521124156.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210521/20210521124258.jpg

ざっぱーん!

f:id:necozuki299:20210618134039j:plain

「空母、ヨークタウンお姉さんが

 きましたよ~、あら?なんで

 お姉さんなのか、ですって?

 それはお胸が~・・・なんちゃって、

 お姉さんは、あの誇り高い戦いの

 名を受け継いでるんですから、

 がっかりなんて、させませんよ~」

 

出たね!

 

もう確率100%だね!

f:id:necozuki299:20210618134432j:plain

193回ガチャしましたけど!

 

ガチャ1回最大で200円なんですけどね!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

出撃だぁー!

f:id:necozuki299:20210618135109j:plain

すぃーっ!

 

スキル:致命空襲

f:id:necozuki299:20210618135731j:plain

f:id:necozuki299:20210618135819j:plain

ふっふふ、完璧な一撃を差し上げましょう

 

え、え、エロかっこいいです!

闇落ち:深淵覚醒

でねぇーブラサジには闇落ち

システムがあるの。

 

キャラクターたちはみんな

覚醒すんのよ。

 

さて、ヨークタウンも闇落ち

させちゃおう!

f:id:necozuki299:20210618140611j:plain

うーん・・・自主規制!

 

お胸が色々ダメだろ!

 

ちょ、大丈夫なのか?

 

出撃だー!

 

スキル:致命空襲

f:id:necozuki299:20210618141353j:plain

ひんぎぃー!

 

あー、もうこれダメなヤツですわ・・・

 

ブラック・サージナイト
ブラック・サージナイト
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210618141649j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!