ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

最近目の疲れが気になってるから高級目薬「sante FX V+」を買ったらまさかの結果に・・・

スマホの文字が見えにくい!

最近さー猫月さん小さい文字とかが

見づらくなってきたんだよね。

 

それはもう明らかに!

 

原因はねぇー心当たりがある!

 

シアタールームにこもって1日

6時間くらいゲームしてるの!

f:id:necozuki299:20210829144846j:plain

ゴールデン・パスの一員として

パガン・ミンが率いる王立軍と

戦いを繰り広げてるの。

 

難易度一番難しいのでやってるから

うかつに近づけなくてスナイパーライフルで

敵を探して狙撃ばっかりしてる。

 

そんなんでめっちゃ目が疲れる。

 

そもそも有機ELテレビって猫月さんは

目が疲れるんだよ。

 

光が拡散しないで表示されるから

目に来るのよ。

 

それでもゲーム用に濃い色の入った

メガネしてるんですけどね!

 

でー、目が超疲れてるのを感じるの。

 

え?老眼だって?

 

うっさいわ!

目薬を買いに行く!

でねぇードラッグストアに

目薬を買いに行った!

 

なんかさーめっちゃ種類が

あるから迷うよね。

 

猫月さんはねぇー、爽快感を

重視したいんだよね。

 

で、前に使ってたのが

sante FXってヤツ。

 

めっちゃ目がきゅーん!って

する。

 

なんか疲れにはビタミンBが

いいらしいとかでそれが

超配合のヤツをさがしたんだけど

よくわからんかった。

 

でねぇー赤い色の1260円とか

する最高級目薬があった!

 

医薬品だった。

 

だけど、それ見ると目のかゆみとか

そーゆーのにも効くみたいなので

ちょっと余計な成分入ってない?

 

って考えてみてたら!

 

これ!

f:id:necozuki299:20210829145952j:plain

前使ってたのの上位版。

 

sante FX V+なんてのを買った!

 

これ高い!

 

1個750円くらいだった。

 

クオカード

でさー、猫月さんなんでこんな

お高いグレードの目薬を買ったのか!

 

それはねぇークオカードが余って

たから!

 

クオカードって使えるお店が

限られてるし面倒だよね。

 

そもそも日頃使わないヤツを

使ってみるって勇気いるし。

 

もう3年くらい放置してたから

この機会に使った!

 

1500円分あって目薬2個で

1420円だったか。

 

本当はさー1500円超えるはずが

知らんけどレジで値引きされて

微妙な金額が残るって言うね!

 

ぐぬぅー・・・

sante FX V+

でさー、これかっこよくない?

f:id:necozuki299:20210829150755j:plain

黒に金文字ですよ?

 

超かっけー!

 

高級感あって凄く好きです!

 

でねぇービタミンB6が最大濃度

配合されてるんだって!

 

きっと目の疲れにいいヤツだ!

いざ使ってみる!

でさー、目薬さそうと思って

上を向いたら首が痛いって言うね!

 

こーゆー所!

 

だからベッドに横になって

目薬しないとって言う!

 

ってか、普通にベッドに横に

なるにしても首痛いんだけどね!

 

ほら体の位置を変える時

頭を枕に押し付けて腰を

浮かせて動くじゃん?

 

あーゆーのが痛くて出来ないん

ですよ。

でねぇーもう目薬の爽快感が

どーのこーのじゃなくて

 

ほら!なんで猫月さんこんな目に

遭わないとなんだよ!

 

目だけに!

 

これで後遺障害無しで一切の

補償ありませんってふざけんな!

 

って気持ちがメラメラ湧いて

イライラって言う・・・

 

まさか目薬を買ったら交通事故の

怒りが増すって言う結果に

なったって言うね!

 

1日5~6回点眼って書いてあるけど

イチイチベッドによこになってって

めんどくせー!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210829151746j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!