ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故 症状固定の診断書があまりにもお粗末すぎて整形外科を信用できなくなる! 後遺障害非該当も当然だろ!

こくみん共済から書類が届く

こないださー電話あったじゃん?

今もなお通院中の交通事故の件。

 

結局6ヶ月経ったら相手の保険会社から

通院の打ち切りを伝えられたのよ。

 

もうねぇーこれもなんかさー

弁護士先生のやってるサイトを見ると

打ち切りを決めるのは保険屋じゃ

無くて医師だ!って言ってるけど

なんだかね!

 

でー、今後の手続きの書類が来たの。

後遺障害認定結果の詳細

でねぇー非該当になった理由

 

頸部画像上明らかな外傷性異常所見

が認め難い

 

後遺障害診断書上「上肢筋力 低下無し」

とされており・・・

 

ってのが原因だって。

びっくり診断書

でさー見て

f:id:necozuki299:20210828142550j:plain

知らんけどこんなんおかしいでしょ。

 

え?たったこれだけで猫月さんの

今後が決まるの?

 

こーゆー時痛いとかこんな風に

痺れて何が困るとかしっかり

伝えて先生は書いておきますって

言ってたのに何も書いてないじゃん。

 

もう記入にあたってのお願いで

出来るだけ詳しく記入してくださいって

書いてあるのに!

 

例えばさー左手の痺れについて!

 

・左上肢しびれ

 

・左上肢しびれが投薬してもなお続き

 日常生活において不自由を感じている。

 

上記2つの文章で全然受け取る

印象が違くない?

 

あれなの?

できるだけくわしくって意味整形外科医は

理解してないの?

 

ってかさー診断書書いてもらうときも

今後は後遺障害ってのでお見舞い金って

言うかお金が出るのでそれで通院して

ください。なんて言っておいて全然

適当じゃん!

 

もう、最悪!

 

診断書なんてこんなもんですよ。

 

って感じなんだろうけどなんて言うの?

 

頑張って書きました!感が無くて

かなりショック・・・

 

痛みが強い時は痛み止めの注射も

してたりしたのになんも無いじゃん!

保険会社からの不意打ち

でさー書類には異議申し立てを行うか

示談に向けてお話を進めさせて

いただくかご検討をよろしくお願い

申し上げますってあるのよ。

 

もう、こんなのこれで示談します!

 

ってなるかーい!

 

 

そんなんでめっちゃイライラする。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210828144932j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!