ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【目薬最後まで使いきれない】新しい目薬買ったら容器がかっこよすぎた! by ロートジーb 12mL

目の疲れ

最近猫月さんゲームしまくりで

目が疲れるんだよね。

65インチから75インチにテレビを

買い替えたせいもあって視点の

移動範囲が大きくなったのも

原因かも。

 

そして有機ELテレビから普通の液晶に

変えたこともあって全体的に明るいのが

原因かも知れん!

 

いや単純に遊んでる時間が長いだけ

だと思うけど!

 

そんなんで目薬!目薬をください!

途中で飽きる

猫月さん目薬を最後まで使い

切った事無いんだけど!

使いかけの目薬が引き出しから

出てくる!

 

大体半分で飽きてるじゃん!

 

なんか本体には使用期限とか

書いて無いから気が付いた時に

使う気にならんよね。

 

もう新品を使い続けて飽きるまで

が使用期限って感じ!

新しいの買った!

猫月さん刺激がある目薬が

好きなんだよね。

 

もう成分が目に効くって言うより

目薬さした時にくぅーっ!てなる

あの清々しさが気持ちいいんだよ。

 

目がリフレッシュされる気が

するんですよ。

 

そして今って便利だからシアター

ルームでゲームしてて、あー

目薬欲しいなーってなったら

スマホでAmazonさんからポチって

翌日に届くって言う!

 

本当は欲しいって思った今すぐ

欲しいんだけどドラッグストアまで

行くのもメンドウだし・・・

 

とかね!

 

で、今回選んだのはロートさんの

Z(ジー)シリーズ!

なんか前使ってた黒い容器で

金色文字のいかにも効きます!

ってヤツ無くなったんかな?

 

清涼感が8だからこれにした!

ロートジーb

でさー今知ったけどこれ

清涼感もっと上のあるんだね。

プロだって!プロ!

 

あー失敗したー。

 

8+だって!プラス!

 

だけど猫月さん目の充血が

気になってて検索して

購入したんだよね。

 

このプロは充血には効かん?

 

まぁー届いた翌日には目の

充血は無くなってましたけど!

メッチャ綺麗!

でさーこの目薬の容器が

めっちゃ綺麗なの!

なんか宝石みたくキラキラ

するんですよ!

 

これ使い切って中に水入れて

お部屋に飾るんだ!

(小学生的考え)

 

でねぇー使った感じは温いはずなのに

めっちゃ冷たい!

 

目玉にバキューン!って刺激が来る!

 

気持ちいいけどそれで目が

スッキリするかって言うとなんか

こー・・・

 

うん。

 

寝不足だから目がそーゆー感じの

ままです!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!