ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

人身事故 後遺障害認定がイチイチめんどう!

まだ首痛い

あーなんかあれかなー?

 

最近急に寒くなったじゃない?

 

もうエアコンで暖房しないと

朝晩は寒いくらいだよ。

 

そのせいか1月の交通事故後からの

首の痛みがヤバいんだよね。

 

なんかねぇー左首から肩甲骨に

かけて痛いんだけど右を向いて

眠れないんだよね。

 

痛くて!

 

ほら猫月さんの奥さんってさー

右にいつも寝るのよ。

 

可愛い奥さんの寝顔を見て

眠れないじゃん!

 

ん?ん?

 

ええ。なにか?

 

独身ですけど何か問題あります?

 

うわーん!

 

痛い所に湿布貼れないよー。

 

色白ショートヘアの可愛い女子が

猫月さんには必要なんだよー。

異議申し立て

でねぇー治療半年で治療費を

支払ってくれなくなって後遺障害の

認定を受けたけど非該当。

 

なんなんだよ!

 

そんなんで自費でMRI検査。

おい!もう1ヵ月も過ぎてる

じゃんかよー!

 

なんなんだよー!

 

なかなか整形外科の先生が

診断書書いてくれないって言うね!

 

でー、異議申立書を送ったの。

保険会社からの電話

でね、なんかさっき電話があった!

 

相手方の保険会社から。

 

なんかーMRIの検査報告書ってのを

添付して状態と写真もついてたの。

 

なのにさー実際のMRIデータが

必要なので・・・とか言うの!

 

なにそれ!

 

まぁー相手方の保険会社が判断

する事じゃなくてそーゆー専門の

認定機関があるからそこで必要に

なるんだろうけどさーおかしくない?

 

だって、医師の免許持った人が

こーです!って報告して診断書を

書いてる訳でしょ?

 

見方がわからんけど画像のコピーも。

 

もうそれで良くない?

 

なんか認定する所が実際に画像を

見ないと判断できないので・・・

とか言うなら診断書とか要らないじゃん!

 

お前らの判断ジャン!

 

全国どこかの提携医療機関で検査を

してこっちの負担無い様にしろよ!

 

なんで被害者なのにアレコレと

面倒な事しないとなの?

 

それとは違って加害者の方は

保険屋さんに任せて何もしない。

 

どーせ今頃猫月さんの事なんて

すっかり忘れてるんだろうし。

 

マジでムカつく!

 

なんか超イライラする!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211019133305j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!