ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【一言余計】交通事故から9カ月! 診断書に2週間! あの整形外科めっちゃ腹立つわ!

交通事故から9カ月

あのさー猫月さん1月に交通事故に

あったじゃない!

 

脇道から猫月さんに気が付かずに

飛び出してきたくそじじいの

車をよけきれずに!

 

もう9ヶ月だよ?

 

えぇー、まだ完治してません!

 

おかしいだろ!おい!

治療費支払い停止から

なんかさーもうええやん!

 

通常半年で固定ってして

もう治療費払わんで!

 

って相手の保険会社から言われて

3カ月!

 

痛いもんは痛いんだから

自費でリハビリに通ってますよ!

 

ちょ、おまえふざけんなよ!

 

でさー通常お見舞金みたいな

お金がもらえてそれを治療費と

ごめんなさい代金にできるらしいの。

 

なのに後遺障害の認定が

非該当で症状固定後の補償を

受けれないって言うね!

異議申し立てだ!

でねぇー結果に不満があるなら

異議申し立てを行えるんだって。

 

もちろんしますよ!

 

だけどねぇー新しい証拠が

無いと結果は変わらんのだって。

 

もう!

 

とりあえず医療録をコピー

してもらってなんとか

交渉できないもんか?

 

うーん・・・

 

一応めっちゃお金かかるけど

MRIを念のため自費で・・・

おい!

 

MRIの結果で損傷見つかった

じゃねぇーかよ!

書類の作成をお願いする

もうさーぶっちゃけ整形外科が

クソでしょ?

 

最初からMRIも撮っとけば

猫月さんが6000円も払う必要

無かったし最初の結果が

違ってたんじゃないんですか!

 

しかもさーおかしくない?

9月29日に診断書の追加と

医療録のコピーと意見書を

お願いして出来たのが

今日10月13日だよ?

 

2週間も何してたんじゃ!

診断書の追記

でさー意見書を求めたから

時間かかったと思うじゃん?

 

さぞかしMRIのデータ無くしたり

最初からMRI検査してればこんなに

長く手続き続かんかったのにって

しっかりしたの書いてくれてると!

 

見て!

f:id:necozuki299:20211013171635j:plain

これだけ!

 

意見書とか書いてくれない!

 

たったこれだけ追記するのに

2週間!

 

しかも最初にMRI取ってれば

こんな手間も無かったのに!

 

で、わかる?

 

今回の事故が原因かは不明

 

は?

 

一言多いわ!

 

なんでネガティブに書くよ!

 

今回の事故の可能性があるで

いいじゃん!

 

実際事故後から痛いって言って

他になんの原因があるんだよ!

 

感じわるっ!

 

とりあえず保険会社に送るわ。

 

結果は約2か月後・・・

 

ねぇーお金もらえるのに

結局事故から1年後とかに

なるんじゃない?

 

最悪なんですけど!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211013172544j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!