ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TOYOTA 86 4年間乗って初めて知った隠し機能!

追加メーター

猫月さんねぇーターボ化に伴い

追加メーターが欲しいなーって

思ったんだよね。

 

だけどさー後付け感のあるのは

猫月さん好きじゃないのよ。

 

エクステリアに関しては

後付け感になるのは仕方ない

もんだしそれがいいんだけど

インテリアはねぇー純正が

いいのよ。

 

シンプルがいいの!

 

運転中常に目に入る場所だから!

 

で、追加メーターをどこかに

埋め込もうって模索してた。

ここよくね?

でねぇー86でもう何の意味が

あるかわからん場所があんの。

f:id:necozuki299:20220201173659j:plain

ここ!

 

このエアコンの吹き出し口に

見えるけど全然風が出てこない

もっこりした場所!

 

ここさーよく見ると!

f:id:necozuki299:20220201173815j:plain

風のマークにダメなマークが

あるじゃん?

 

もうこれあれじゃん!

 

外気の風を取り入れる

そーゆーヤツだよ!

 

絶対そー!

ここに埋め込もう!

でさー、コクピットロフトさんに

ここに追加メーターを埋め込もうと

思ってるの!って言ったら

なんて言われたと思う?

 

「エアコンの風でなくなっても

 いいんですか?」

 

だって!

 

いや、ここ風なんて出たこと

一回も無いから!

 

マジで!

 

こんなのいらないよ!

まさか!

でさー、なんかコクロフさんが

エアコンのボタン押したら!

 

あったかーい風が出てきた!

 

なんだって?

 

なんかねぇーこれ!

f:id:necozuki299:20220201174241j:plain

エアコンの吹き出しの

切り替えを上から出ます

設定にすると風が出る!

 

猫月さんさーずっとオートで

使っててここから風が出たこと

無かったんだよね。

 

マジか!

 

まだまだ知らない隠し機能が

あるかもしれん!

 

って言うか猫月さんが

知らなかっただけか!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220201174524j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!