ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【通販で失敗】低反射フィルムを購入したけどそーゆー事じゃないんだよなー・・・

ガラス面の反射

猫月さんさー追加メーターを

取り付けたの。

エアコンの吹き出しにスポッと

ハマるように。

 

周りの隙間からちゃんと風は

出てくるから問題ない。

 

ただねぇー知ってたけどガラス面に

映り込みが酷いのよ。

 

昼間なんてなんも見えない!

 

本当はもっと奥に設置する予定

だったんだけど見た目を重視して

この位置にしたの。

 

ぐぬぅー・・・

 

なんとかならんもんか・・・

反射防止フィルム!

でさー反射防止加工のしてある

そーゆーのあるじゃない?

 

高級なヤツだと。

 

猫月さんそこで思ったね!

 

あー、反射防止フィルムを

貼ればよくね?って。

 

で、注文したの!

これは貼ればいいじゃん!

失敗した・・・

でねぇー開封してすぐに失敗したー

ってなった!

 

これか、このタイプか!って。

 

見て!

ノングレアタイプにするフィルム

じゃないかー。

 

ちげぇーんだよ。

 

もう最近のスマホのフィルムとかって

ガラスでしょ?

 

みんなグレア仕様だから反射防止って

単語で勘違いしてしまった・・・

 

あ、ちなみにコレ。

有機ELテレビが綺麗に見える理由と

映り込みがひどい理由は今回の現象。

 

普通の液晶テレビはノングレア。

 

映り込みは少ないけど光が拡散して

ハッキリ見えない。

 

それ!

求めてるのは・・・

でねぇー検索しなおした。

 

そー、これ!

 

猫月さんが欲しかったのはコレ!

出典:低反射フィルム | 中川ケミカル

 

この中川ケミカルさんのこーゆー

低反射フィルム!

 

これだとクッキリ見えるのに

反射が少ないの。

 

これだって!これ!

 

もー!

 

あーあー失敗したぁー。

 

無駄にしたー。

 

最悪ー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!