ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

1日遅いバレンタイン! 猫チョコにウエスタンっぽいヤツ!

バレンタインデー

なんかさー昨日ってバレンタインデー

だった訳じゃない?

 

許さん!

 

そんな浮かれやがった!

 

こんなのねぇーチョコ会社の戦略で

もうダメ!

 

猫月さんは認めないね!

 

だけど限定品を出してくれるから

まぁー許すか!

荷物が届く!

でさー昨日ねぇー配達の人が

荷物を持ってきてくれたけど

猫月さん帰りが遅くて受け取れなかったの。

 

でぇー今日!再配達で受け取った!

そしたらコテツがかじり始めた!

 

もう!なんなの!

 

がっし!ぺっ!がっし!ぺっ!

 

とってもかわいい!

バレンタインの品々

じゃぎぃーん!

 

段ボールの中には猫さんのヤツとか

入ってますよ!

 

こ、こ、これがバレンタインか!

 

だから猫月さんバレンタインって

好きなんだよねぇー。

 

こーゆー風習好き!

猫チョコ

でねぇーチョコ!

猫さんのヤツですよ!

 

右側のペンケースみたいなの

めっちゃ見た事ある!

 

チョコはこんなの!

かわいい!

 

右上の肉球のチョコ可愛い!

 

で、ペンケースのはこんな風!

おなじみのゴンチャロフさんのヤツ!

 

肉球チョコは前者の方が圧倒的に

かわいいなー。

 

メリーチョコレートカムパニーさん

だってさ!

高級そうですもの!

 

明日食べる!

紙袋の正体は?

でー、おまけがついてきた!

うーん・・・

 

なんだろ?

 

猫月さんの予想だとこれ

枕だと思うね!

 

開けてみよう!

じゃーん!

 

なんだ?おしゃれなのが

入ってた!

 

ウェスタン?

出典:GOODSMILE ONLINE SHOP

 

これでしょ!

 

うぇすたぁーん!

 

これ肩がめっちゃ暖かい!

 

ありがとうございました!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!