ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

眠い病 春の陽気と猫に誘われて

1日寝て過ごす

いやー今日はめっちゃ寝たね。

 

なんかねぇー春じゃない?

 

ママの部屋のバーチカルブラインドを 

クルッ!てすると優しい日差しが!

 

ほら!ママ見て!今日めっちゃ

天気がいいよ!

 

なんて声かけても返事が無いって言う!

 

大丈夫生きてるから!

 

でさー猫月さんについてきた

猫さん達が日差しを浴びて

きもちーってしてる訳。

 

それ見てた猫月さんもなんだか

幸せな気分と暖かな日差しで

眠くなってきて・・・

 

寝た!朝起きて食事して寝た!

f:id:necozuki299:20210213192605j:plain

逆にこの環境で眠くならないって

おかしいでしょ!

 

でねぇー特に何もない平和な1日だった!

明日はバレンタインデー

そしてついにやってくるじゃん!

 

バレンタインデーが!

 

やべぇーチョコ食べきれるかなー?

 

猫月さんほしい物リストに

食べてみたいチョコを入れて

あるからきっと大量に届くはず!

 

食べきれるかなー?

 

ママも少しは食べると思うから

明日はチョコパーティーだ!

確定申告

そろっと確定申告しないと

ダメな時期だよねぇー。

 

めんどー!

 

マジで面倒!

 

そもそも払い過ぎた税金が

帰って来るって国にお金を

預けてたようなもんだから

利子頂戴!利子を!

 

ママの分もしないとで

マジめんどくせー。

86さん返却

月曜日に予定では事故した

86さんを引き取りに行くんだよね。

 

もうさー新車の86さんが車まで

代車貸してて欲しいよね。

 

だって傷だらけの86さんで

買い物とか行くの恥ずかしいじゃん!

 

これぶつけられたんだから!って

ステッカーを作って貼っておかないと

あー、なんかスポーツカーで

調子に乗って事故起こしたんだわ。

みたいに偏見持たれて嫌じゃん!

 

早く保険屋さんから過失割合と

いくら払う事になるか教えて

欲しいよねぇー。

 

とりあえず修理代は40万円弱に

なった。

 

もうそれ全損だよー。

車の売却

で、戻って来た事故86さんを

猫月さんは売却するんだけど

どーやって売却しようかと・・・

 

パーツの全移植に55万円も

かかるんだよ。

 

車のパーツって自動車保険だと

6年で価値が無くなるの。

 

だから3年既に経ったから

価値的には半額でしょ?

 

当然みんな消耗品だし。

 

そしてなにより工賃が2台分

かかる事になる訳じゃない?

 

とっかえっこだから。

 

なんかそれも無駄な気が

するんだよね。

 

だからノーマルに戻して

売却するか、チューニングされた

現状のまま売却するか。

 

これ悩み中。

ゲームしたい

猫月さんねぇーゲームが

したいのよ。

 

現実って残酷じゃない?

 

ママの介護とか!

 

猫月さん英雄になりたいの!

 

魔法を倒して世界を救いたいの!

 

だけどさーシアタールームが

くっそ寒いのよ。

 

エアコンあるんだけどつけると

電気代が無駄じゃん!

 

それ考えると23時以降の

電気代が1/3になる時間帯に

遊びたいんだけどその時間に

なると眠くなるって言うね!

 

昼夜逆転生活もうやめたから

電気代を考えるとゲームが

出来ないって言うね!

なんか疲れた

でー別に今日は何も無かったし

寝すぎて頭がぼーってしてるし

そもそも左手が痺れてタイピング

するのが億劫だからこの辺で!

 

じゃ!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!