ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【悲報】強化クラッチでエンストしまくる! これクラッチが故障してるな→練習してください byコクピットロフト長岡川崎店

ママの病院へ

猫月さんねぇー毎月めっちゃ

嫌な事があるのよ!

 

そう!ママの病院の日!

 

精神科で予約制なんだけど

1~2時間普通に待つから!

 

意味わかんない!

 

さらに意味がわかんないのが

ママ本人が病院に行きたがらない

って事なのよ。

 

昨日ママをお風呂に入れて

明日は病院だよー今度は

行こうね?って聞いたら

 

「行きたくない」

 

なんで?って聞くと

 

「なんとなく」

 

おめぇーの病院じゃろ!

 

猫月さん時間を無駄にするのが

超嫌なんですよ!

 

しかも精神医療センターの

待合室って楽天モバイルの

電波が入らんのよ。

 

もうスマホが使えない状態で

ぼけーって待つのが苦痛!

 

で、先生にママの様子を伝えて

また1ヶ月後に・・・って。

 

もうメールで良くない?

 

本人じゃないし!

 

そんなんで朝から疲れた!

 

精神科の待合は精神的に

疲れるんだよ。

 

マジで・・・

 

ねぇー!そこの患者さん

それ以上自分の足叩くのやめて!

病院へ向かう最中

もうさー思えば去年の1月に

精神科に行く最中に交通事故に

あったでしょ?

 

怖いねぇー。

 

あの70歳のくそじじい

チョメってればいいのに!

 

で、ほら猫月さん。

 

病院への道のりで3回

エンストしました!

うーん!うーん!

 

言い訳さして!

 

強化クラッチめっちゃ

1速発進の際難しいんだって!

 

でもさーいくら何でも

おかしい!

コクピットロフトへ!

でねぇー病院の帰りにコクロフさんへ

寄ったの。

 

そのまま帰ってもしんどいだけ

だから。

 

おしごとの邪魔しに行くの。

 

そんでさークラッチが繋がらなーい!

 

って相談したら念のため見てくれた。

 

シャラシャラ、スィーッ(後進)

シャラシャラ、スォーツ(前進)

 

別に問題ありません!

 

もう!もう!もう!

 

なんでそんなにスムーズに

クラッチ繋げられるの!

 

でねぇー解決法無いから

練習してくださいって!

 

ひーっ!

なんでうまくいかんのだ?

ゆーて猫月さんMT歴長いから!

 

半クラ王だから!

 

超半クラ使う。

 

回転数が合えば変速のショック無く

ギア変えられるんだろうけど

猫月さん半クラで事済ますから!

 

なのにさー今度のクラッチマジで

意味わかんない!

 

回転数を上げると共にクラッチを

繋ごうとするとエンスト!

 

回転数高めでブーン!って繋ぐと

いきなり繋がってブン!ってなる。

 

安心なのは回転数高めて繋ぐ事

なんだけどそれかっこよく無くない?

 

ぶおおーーんって発進するのは

なんかなー。

 

すぅーって繋いでぶぉおおおおーん!

 

って走るのがカッコいい。

 

で、何回かアクセルを吹かして

ぶおん!ぶおん!ってクラッチ

繋ぐんだけどなんか飛ばす気満々マン

な感じがして恥ずかしいし!

 

脚力!おしごとしてくれ!

 

クラッチに負けるな!

 

だけどそんな手間のかかる

新86さん!

 

大好きです!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220330153655j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!