ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ファーミネーターを使ったら猫の毛で猫が出来た! by ノルウェージャンフォレストキャット

厳しい暑さ

いや最近暑すぎでしょ。

 

ママが寝てる寝室は

24時間エアコン稼働で

あとは猫月さんの部屋と

夜ゲームする時だけ

シアタールームでエアコン。

 

そんなんで普段は暑い!って

感じる事は無いんだよね。

 

逆に寒い!って。

 

だってエアコンどーせ付けるなら

生ぬるい温度でエコっぽく不快に

過ごすよりもキンキンに冷やして

きもちーって思った方がいいじゃん!

 

これなら24時間快適に過ごせてる

って思うかも知れないけど!

 

部屋から出ると灼熱って言うね!

 

リビングキッチンなんて無駄に

広いもんだから食事とかの時だけ

エアコン付けても意味無いし!

 

だから料理したりするときが

めっちゃ暑い!

 

部屋の違いによる温度差が

ヤバイ!

ノルを見てると・・・

でさー、フカフカの毛に

被われたノルですよ。

もうねぇー見てるだけで

暑そう!

 

ノルウェージャンは寒い所の

猫さんだから暑さに弱いのよ。

 

まぁーエアコンついてるし

冷房だから猫さんのエリアだと

余計に涼しいと思うけどやっぱり

快適に過ごしてほしい!

 

人間のエゴで日本なんかで

生活する羽目になってるんだから。

ファーミネーター

でさー良くサマーカットとか

言ってライオン見たくなってる

長毛種の猫さん居るじゃん?

 

あれさすがに可哀そう。

 

そんなんで猫さんのアンダー

コートって言われるフカフカの

毛をすく専用の道具があるの。

 

コレ!

ファーミネーター!

 

偽物も売ってるけどこれ

正規品だから!

 

これを使うとフカフカの

細い綿みたいな毛が取れる。

 

痛く無くてキモチーって

言ってる。

 

ザラザラした舌で舐められてる

そんな感じだって。

 

コテツが言ってた。

大量の毛が!

まぁーブラッシング嫌いの

ノルに噛まれて大量の怪我を

しましたけど大量の毛が取れました!

すごくない?

 

写真撮ろうと思ったらスマホが

ペットと認識した!

ボサボサのノル・・・

でねぇー思い出した。

 

これあんまり使わなかった理由。

 

見てコレ!

なんかノルが小さくなった!

 

そしてフカフカの毛が

無くなって太くて硬い毛が

のこってなんかボサボサになった!

 

うん。

 

やっぱり自然体が一番美しい!

 

よし!もう使うのは止そう!

 

エアコンどんどん使えばいいじゃーん!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!