ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【新型コロナワクチン未接種】こんな時期に熱が出てしまった・・・こりゃあの風邪貰って来たな・・・

新型コロナワクチン

やっぱさーみんなコロナワクチンとか

接種してる訳でしょ?

 

今って3回目?4回目?

 

猫月さんはねぇーワクチン接種は

してないんですわ。

 

別に反ワクチンとかじゃなくて

単純にワクチン注射を打つと

体調悪くなるからなんですわ。

 

インフルエンザのワクチンとか

接種すると猫月さん寝込むタイプ

なので!

 

弱いんですよ。

 

基本的に。

 

それにさー結局接種しない!って

目線で見るとワクチンの副作用とか

こわいじゃない。

 

それにワクチンを接種しても

効果が切れれば新型コロナに

感染してしまう訳でしょ?

 

んー。

 

ひきこもりの猫月さんとしては

手洗いうがいをしっかりして

マスク着用で十分だと思うん

ですわー。

 

なによりママの介護優先なので。

風邪ガール

昨日猫月さん86さんの改造を

進めるべくコクピットロフトさんへ

遊びに行ったの。

 

そしたらねぇーいつも86さんを

いじってくれる人がお休みって

言うね!

 

もうあの人いっつも居ないんだよ。

 

猫月さんが行くと休憩中とかで。

 

でさー色白ショートヘアの

可愛い女子店員さんが居るから

話してきたの。

 

無料でお話できるとかすごい

サービスを提供してくれるんですよ!

 

そんでねぇーなんか鼻声って言う。

 

お子さんの風邪を貰ったんだって。

 

まったく健康管理には気を付けて

欲しいもんですよ!

体が熱い・・・

でねぇー昨日の夜モンハンしてたら

なんか暑い!

 

えぇー?今日曇りで少し雨も

パラついて比較的涼しいはず

なんだけどぉー。

 

エアコンめっちゃ効くはずなのにー。

 

猫月さんエアコンの温度を

どんどん下げるんだけど

あっちー!

 

で、寝る前に体温測ったら

36.7℃って言うね!

 

昼間はお店の入り口の

体温測定で36.2℃だったのに!

 

でー早めに寝たの。

 

27時過ぎに!

昼起きると!

もうさー夜中に何度も

目が覚めるんだよね。

 

肩がいてぇー、肩がいてぇー。

 

腰もいてぇーって。

 

全然寝た感が無いんですよ!

 

五十肩マジでやべぇーな!

 

ママが先日元気になった時

話したらママが完治に11カ月

かかったって言ってた。

 

あー、そーいえば天井に

滑車を付けてロープで

こー腕を持ち上げてリハビリ

する装置を作ったっけ・・・

 

いや、11カ月もかかったの?

 

そこまで記憶に無かった!

 

でぇーさっき体温を測った。

36.8℃

 

猫月さん平熱が35℃台なんですわ!

 

いや起きてからエアコンついてるにも

関わらず暑いって感じしてたし何より

鼻水が出るし喉の入り口の上の部分が

なんか腫れっぽいし!

 

これ完全に風邪じゃん!

 

あーこれ色白ショートヘアの

可愛い女子風邪貰ってしまったな!

 

もう早く帰ればよかったのに!

お薬飲んで寝よう!

喉の痛み・発熱に

ベンザブロックL

 

うーん。

 

使用期限が2021年4月(未開封時)に

なってますけど大丈夫ですか?

 

常備薬は必要だしAmazonさんで

新しいの注文するかなー。

 

よし!今日は家事さぼって寝るぞ!

 

・・・

 

・・・

 

あー猫月さん眠剤飲まないと

眠れない病なんですわ・・・

 

それに肩痛いし腰痛いし・・・

 

まぁー安静にしとく!

 

手洗いうがいしっかりしたのに・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!