ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

GRスープラのマニュアルが注文できるっぽいからディーラーに行って注文してきた! 1割値引きで納期は明日!

ガソリン車

いやぁーこの先どーなるんだろうね。

 

政府が言ってる2050年カーボンニュートラル

 

ガソリン車の新車販売が中止に

なるとか!

 

2030年とか2035年を目途にとか!

 

あれー?猫月さんの記憶じゃトヨタさんが

2025年で純ガソリン車の新車販売を

辞めるとかなんとか!

 

そんなんでGR86買っても販売開始から

3年程で生産終了するなら未完成で

終わる事になる訳でしょ?

 

だったら旧86の完成系の最終モデルを

買った方がいいじゃん!って思った

記憶があるんですけど!

 

え?え?え?

 

じっさいどーなの?

 

どーせなんだかんだで延期して

ずっと売るんでしょ?

 

もうさー電気自動車が排ガスを

出さないで地球にやさしいって

言ってるけど電気って今地球に

優しく発電してるんだっけ?

 

とにかく後3年でトヨタさんが

ガソリン車の新車販売をやめて

くれると嬉しいなー。

 

そーすれば猫月さんちの86さんは

最強で終わるじゃん!

 

あ、GRスープラが・・・

GRスープラ

GRスープラはもともとATしか

なかったのよ。

 

スーパーカーもみんなATだし

MTは遅い!とかってなるけど

早いか遅いかの問題じゃ

無いじゃない?

 

運転してて楽しいかどうかじゃん!

 

MTめっちゃ楽しい。

 

だからATのGRスープラなんて

興味無かったんだけどMTが

追加されたでしょ?

 

いやぁー、怖い!

 

猫月さん去年交通事故に遭ったとき

86じゃなくてGRスープラへATだってのを

妥協して乗り換えてたら今頃死んでたね・・・

 

乗り換えるお金も無いし超悔やんでたと

思うわ。

 

こえぇー、マジでこえぇー。

注文しにディーラーへ!

今日ねぇー猫月さん整形外科で

リハビリの日だったのよ。

 

いやぁー後遺症もあるけど五十肩が

治らなくて困ったねぇー。

 

毎回リハビリした後は肩が

痛くてもうリハビリしたくない!

 

って思うんだけど来週の予約

取りますねぇーなんて言われると

断れないって言うね!

 

だけど今日は勇気を振り絞って

あーちょっと時間空けてみたいので

2週間後でいいですか?って言った!

 

向こうもおしごとだから毎週

来てもらいたいんだろうけど

本当に良くなってるか謎なのに

毎回730円も取られるのがつらい!

 

次回は1ヶ月後に・・・とか

フェードアウト作戦したい!

 

リハビリの人からもう来なくても

大丈夫ですよーって言われるのかなー?

 

完治するまで言われないよねぇ・・・

 

で!リハビリ終わった後にトヨタさんの

ディーラーに行ってきた!

 

もうさー整形外科のアルコールが出ると

同時に体温測定する機械で体温が

40.5℃って言うね!

やべぇーだろ!

 

猫月さんコロナに感染して

しまったのか?

 

だけどディーラーの体温測定器では

36.0℃って表示された。

 

どゆこと?

 

ちなみに今体温測ったら

36.4℃!

 

うん。夏の体温って感じ!

 

風邪薬は一応飲んでますよ?

見積りをお願いする!

でねぇー丁度猫月さんの対応を

してくれる担当の人が居て

スープラのMTの注文出来るんですか?

って聞いたの。

 

そしたら出来るみたいですねぇーって。

 

そこハッキリしてよ!

 

なんかスープラの注文って他の車と

ちょっと違うらしいよ。

 

でさー、いいですよねぇーって

色々話してじゃーコレ欲しいんで

見積りお願いできますか?

 

どっちみち買うつもりですけど!って。

 

そんなん欲しいんだから多少高くても

買いますよ。

 

でねぇー値段調べてきてくれた!

まぁーネットで見る価格と変わらん。

 

若干安かったかな?

 

毎回1割引きしてくれるから。

 

それじゃー発注かけてください!って

猫月さん即答したね。

 

納期は明日だって!

 

はっや!

 

まぁー週末はモンハンして引き籠るから

時間があったら取りに来ます!って

言って猫月さんはお店を後にしました!

 

加工ベースのパーツなんだけど

これで86さんがよりかっちょよくなる!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!