ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【謎の咳】咳が止まらなくてつらい! お薬飲んでるのに治る気配なし!

1週間経過

猫月さん年始から体調よろしく無くて

完全に風邪ひいたのよ。

葛根湯からのベンザブロックで

良くなった感じがしたんだけど

咳がね・・・

 

これ風邪症状とかでは無くて

食道炎から来る咳だと思うんですよ。

 

猫月さんそーゆー持病あるから!

 

なんか胃の弁が完全に閉じなくて

逆流性食道炎を起こしやすいんだって。

 

まぁーそんなんで病院へ行ったわけ。

レントゲンに血液検査としたけど

問題無し!

 

咳止め系のお薬を出してもらって

猫月さんしっかりお薬飲んでたの!

 

そして約1週間となった今!

 

はい!

 

超咳出ます!

 

咳は辛いんだけど一番辛いのが

頭痛なのですよ。

 

咳をするたびに力が入って

頭が破裂しそうになる。

 

もう目玉飛び出まくってる。

 

ぽこぽこ!って。

 

マジでしんどい・・・

再びお医者さんか?

でさー前回の診察の時に治らなかったら

また来てくださいって言われてたの。

 

あーあーまた行かないと!

 

って言うか行かないとお薬無くなるし

このままではしんどいので!

 

でも嫌だなー、嫌だなー。

 

じゃー胃カメラ飲みましょうか?とか

なったら最悪じゃん!

 

猫月さん胃カメラ超ダメなのよ。

もうさーおぇおぇってなって

しんどくてしんどくて嫌なの!

 

あーあー今日で急に治らないかなー。

 

明日の朝起きたら超治ってるとか!

 

食道炎からの咳じゃないのかなー?

 

困った・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!