ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

任天堂switch「ゼノブレイド3」を大画面有機ELテレビで遊んでみる! めっちゃここ気になるんですけど!

ゼノブレイド大好き

猫月さんねぇーゼノブレイドは

発売された時から超好きだったのよ。

 

発売は2010年6月10日でこの時から

ずっと超好きだったの。

 

もう12年以上前じゃん!

 

当時は任天堂のWiiって言うゲーム機で

発売したのよ。

出典:Wii

 

でもねぇー本体買うのが

嫌だったから遊んで無かったの。

 

もうゼノブレイドが超好きって

言う割には本体を買ってまで

遊びたいとか無かったんだよね。

 

その頃はXbox360だったかな?

 

猫月さん宗派が違ったので!

 

その後2015年4月2日に3DSで

リマスター版が発売されたの。

 

懐かしいねぇー3D時代。

 

TVとかでも3Dが見れるとかで

話題になったけど絶対に流行らない

って思ってたら案の定現在では

そんな機能搭載してるテレビは

無いよね。

 

そんなんで猫月さんは普通のDSは

持ってたけど3DSには興味無いし

小さい画面で遊ぶ気にはなれんので

その時も買ってない!

 

おい!それ本当にゼノブレイド好き

なのかよ!ってなるじゃん?

 

甘いね!

 

叶わぬ恋ほど思いが強いじゃん!

 

知らんけど!

 

そんななの!

 

で!ついに!

 

任天堂switchでさらにリマスター版が

発売されました!

ほほー。

 

2年前なのか。

 

もちろんなんか豪華版を買った!

 

だってゼノブレイド超大好き

なんですもん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200529/20200529113809.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200529/20200529114017.jpg

設定集とかついてるヤツ!

 

コレクターズセットだって。

 

もうこれで超好きって証明

出来るでしょ?

ゼノブレイド3ついに発売!

でさー今日!猫月さんの誕生日に

ゼノブレイド3が発売しました!

 

うぇーい!

 

ね?猫月さんが超好きってのが

伝わって誕生日に発売日をぶつけて

きたに違いないね。

 

うん。

 

で、届いた!

任天堂ストアで購入した!

 

当然だけど豪華版を買った!

コレクターズエディション!

 

だけどねぇー特典は2022年秋以降に

お届けなんだって!

 

コロナのせいかなー?

 

なんで届いたのはゲームソフトだけと!

めっちゃ気になる・・・

でさー毎回って言うかゲームソフトを

買って気になるのがあんの。

 

これ!

わかる?わかる?

 

これさー前もそーだった!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200529/20200529114850.jpg

なんかパッケージの紙が中央に

来てないんだよね!

 

これマジで気になるんですけど!

 

まず開封してする事はこのズレの

修正からなんですよ!

ヨシ!

 

すっきりした!

起動してみよう!

猫月さんゲームはシアタールームの

65インチ有機ELテレビで遊ぶって

決めてるの。

 

ソシャゲ以外は。

 

もうさー人生は1度きりだし

どうせなら最高の環境で

遊びたいじゃん!

 

なんかすぐ起動したいけど

まずはエアコンで部屋を冷やして

からって言うね・・・

 

これ超不便!

 

で、起動!

アップデートが早速あって

更新してから始まる!

 

うん!

 

なんかロードがなげぇー!

 

普段モンハンするときは

スリープからの復帰で

すぐに遊べてたからこの

待ち時間がイライラ・・・

 

メインで遊んでるXboxも

ロード早いし!

 

で、ついに!

なんかかっこいい!

 

このさーブルーの背景に

赤いアクセントっていいよねー。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220508/20220508160449.jpgほら!猫月さんちの86さん

みたいじゃん!

 

こーゆー事!

 

ゼノブレイドが好きすぎて

こーゆー風になってるの!

 

ウソだけどね!

 

ただ好きな配色。

 

でさーこれカッコいい!

このNEW GAMEって選択されてる

赤いヤツ!

 

これメラメラ燃えてるの!

 

こだわるねぇー。

 

こーゆー所好きです!

 

でねぇー始めたら難易度を選択

してくださいって。

どーしよー!

 

難易度はいつでも変更できる

って書いてあるけどハードで

最初から最後までクリアすると

特典で限定アイテムが手に入るとか

そーゆーの無いよね?

 

こえぇーんだよ。

 

猫月さん完璧を目指す人間だから!

 

まぁーとりあえずノーマルで!

遊んでみよう!

うぉー!ザクザク!

ビュンビュン!

 

なんか2つの対立する国だかが

戦ってるんだけど何を求めての

戦いかって言うと「命」だって。

 

相手を殺してその命を糧に

なんかあれみたい。

 

殺されるとひっからびた風に

なってた。

 

わかった!ラスボスは吸血鬼だな!

 

ムービーが終わるとシームレスに

戦闘のチュートリアルに!

 

敵に近づくと自動で戦うんだって。

あ、うん・・・

 

そんで各ボタンに割り当てられた

スキルを使えるって。

 

うーん・・・

ねぇー任天堂switchじゃなくて

PSとかXboxで出して!

 

もったいない!

 

とは言え面白さって言うのは

画質の問題じゃないから

割り切ってしまえばいいんですけどね!

 

そして猫月さんはゲームを

終了したのである!

ねぇー?これ誰?

でさーパッケージ見てて気に

なったんだけどこの人!

色白ショートヘアの子が

居るんですけど!

 

なに?ユフィ?

出典:ユフィの活躍が本編の裏で展開

 

FF7の子じゃない?

 

違うの?

 

なんか絶対可愛い子だよ!

 

あーネタバレ怖いから公式

サイトすら見るの嫌なんだけど

仲間になるんだよねぇー。

 

うわー、めっちゃ気になって

楽しみ過ぎるんですけど!

満足した!

でねぇー見て!

3作並べてめっちゃ気持ちが

いいんですけど!

 

このさーパッケージの統一感も

すごくいい!

 

ならべがいがある!

 

もう満足です!

 

あ、ちなみにまだ1も遊んで

無いので続きはそーとー後に

なるっぽいな!

 

ゼノブレイド4が出るころまでには

クリアーしてたいけどね!

 

よし!ソシャゲやろーっと!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!