ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

限定人形「蕖霊(ちゅうりん)」が出るまでガチャ回す! 1回で出るとか!byソウルタイド

限定人形来ました!

今日さー猫月さんの誕生日

じゃんかー?

 

おかしいなー?

 

プレゼント誰もくれないんだけど!

 

どーゆー事!

 

猫月さんが生まれた事を誰も

祝ってくれないの!

 

やだやだやだ!

 

レアチーズケーキ食べたい!

 

うわーん。

 

色白ショートヘアの可愛い女子に

祝って欲しいよー・・・

 

ん?ん?ん?

おおぉぉー!

猫月さんの誕生日に期間限定の

キャラが登場したじゃないか!

 

何々?

 

蕖霊

 

やだぁー、なんて読むの?

 

ちゅうりん

 

読めるかバカ!

ガチャ引く!

もうさーこないだの楽天さんが

やってたお買い物マラソン!

猫月さんこんな事もあろうかと

Googleプレイカード買って

チャージしてありますから!

 

どれどれ?

提供割合は蕖霊が1.34%か・・・

 

つまり出るまでガチャ回せば

100%の確率で出るって事じゃん!

 

よしやっていこー!

 

まぁー今日猫月さんの誕生日って

事で全然余裕で出ちゃうでしょ!

 

普段は1連づつガチャしてたけど

今日は忙しいから10連で!

 

こーい!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220408/20220408205845.jpg

シュワンシュワン!

 

金色当たり確定!

 

さーこい!

おい!

 

10連のうちの1個目で金色の

キャラ確定じゃん!

 

これで蕖霊が出たら1回で

出た事になるじゃん!

 

こわ!誕生日パワーこわ!

 

さーだれだ!

「我が名は蕖霊、そなた何ものじゃ?
 わらわを呼び出したのは、

 雨をこうためかのう?」

 

はい!猫月さんです!

 

今日は誕生日なので一緒に

居てください!

 

こえー!誕生日パワーこえぇー!

霊器ガチャも引く!

でねぇーこのゲームはキャラに

装備させる霊器ってカード

みたいなのがあるの。

 

それの新しいのも来てた!

困闘雷獣

 

あー猫月さん雷パーティー

なんですわ。

 

この子必要ですね!

 

よし!まぁー出ないだろうけど

ガチャるか!

 

ぽい!

10連の最後で来ちゃったー!

 

おいおい!猫月さん大丈夫か?

 

しばらく外出は控えよう・・・

 

よし!夕ご飯にしよーっと!

 

今晩は豪華に1合のコシヒカリの

上に解凍したたらこ乗せて

食べるんじゃー!

 

ソウルタイド
ソウルタイド
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!