ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

本日誕生日! 祝ってくれるのは任天堂&Twitter・・・

今日は誕生日です!

おめでとう!猫月さん!

 

わーい!

 

誕生日って言ったらプレゼントを

貰える日じゃない?

 

じゃー猫月さんにコレ買って!

出典: KENWOOD

 

猫月さんカーナビが欲しいの!

 

もうさー誕生日だからって

自分へのお祝いにとかで何か

買ってもそれってお金が減るじゃん!

 

うわーん!

 

全然お祝いじゃないじゃーん!

 

神様が本当に存在するなら

今日くらいママが元気になって

お話とかできる感じに回復

させてくれてもいいじゃん!

 

つまり神様は居ないと実証された

って事じゃん!

 

本日要介護のママはなぜか車いすを

寝室まで運んでました・・・

そっかーやっぱり室内でも

歩くのが大変だから車いすで

移動・・・

 

って!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220728/20220728121901.jpg

タイヤ小さいヤツで自分で

タイヤ回して動けるヤツじゃ

無いんですけど!

 

どーゆー事だよ!

 

こわー!

任天堂さん優しい

まずは朝起きたらメールの

チェックするじゃない?

 

お誕生日おめでとうございます!

 

おお!誰からのメールだ?

おー!なんか任天堂さんが

猫月さんの誕生日を祝福して

300コインくれたぞ!

 

このコインを貯めると限定

グッズと交換出来るんだよねぇー。

 

まっ!送料取られるから

無料でもらえる訳じゃないんですけど!

Twitterさん優しい

もう毎年風船がぽわぽわーって

してくれる!

 

嬉しいから何回もページを

更新してしまうね!

世界が祝福してくれる

でさーなんだか猫月さんの

誕生日って悲しい風に見えるじゃん?

 

ふっふっふっ・・・

 

世界は猫月さんの為に祝って

くれてるのだ!

 

どーよ!

出典:Xenoblade3

 

猫月さんの超好きなゲームの

最新作が今日発売だし!

 

今ねぇー配送中で猫月さんの

家に向かってるって!

 

これって猫月さんの為に

発売日調整した訳でしょ?

 

まぁー超好きって言っても

前作の1と2はまだ遊んで

無いんですけどね!

 

なんか雰囲気が超好き!

 

早く届かないかなー。

 

別に遊ぶ気無いけど!

 

でさー、こんなのただの偶然とか

思う人も居る訳でしょ?

 

あまーい!

 

じゃーこれをどー説明するの?

出典:ソウルタイド

 

もうさー猫月さんが唯一遊んでる

ソシャゲで今日から期間限定の

新キャラが登場とか!

 

めっちゃ可愛いじゃん!

 

これは猫月さんの為に実装された

って事じゃない?

 

やべぇ!世界は猫月さんを中心に

まわってるんじゃない?

 

あ、え、うん・・・

 

両方猫月さんのお財布から

お金を奪うんですけどね・・・

 

いやぁー!悲しすぎるぅー!

 

数カ月ぶりにあつ森起動して

住人にお祝いしてもらおっと・・・

 

今晩はご飯にたらこのっけて

食べるんじゃい!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!