ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

え?購入したGoogleプレイコードがエラーで入金されないままサポートを一方的に打ち切られた!

課金

もうさー世の中で課金程無駄な

もんは無いと思うんですよ。

 

だいたいさー手元に商品が

残らないものにお金を払うって

どーかしてるよね。

 

・・・

 

・・・

 

わかっているんだけど!

 

ゲームが好きならswitchのゲームでも

買えばいいんだけど!

 

ガチャやめらんねぇー!

 

もうめっちゃガチャ楽しい!

 

だけどほんと今やってるメガニケを

最後にソシャゲ辞めるから!

 

マジで!

 

最後だから少し課金してもいいじゃん!

エラーが出る・・・

でさー猫月さんどーしても

課金したかったの。

 

1280円だけ!すぐに!

 

だから楽天のGoogleプレイ認定ショップで

1280円分のコードを購入。

 

いざ入金しようとしたら!

そーなの!

 

エラーが出て入金できんの!

 

課金出来ないのよ!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

2時間以内に課金すると通常の

7倍お得って広告出てるんだから

早くしろよ!

 

でねぇー色々試したけどダメで

クレカで課金した。

 

アカウント自体は課金に対して

問題があるとかじゃ無いんだよ。

 

こーお金の使いすぎ!とか。

回答が遅い・・・

でさーどーゆーことー?って

問い合わせをしたのよ。

 

もうねぇー猫月さんが間違いなく

購入しましたって証拠として

領収書とかアカウントの情報とか

全部聞かれて。

 

どっからどーみても猫月さんが

楽天さんの認定ショップから

1280円購入しました!っと!

 

入金するアカウントは猫月さんと

100%一致するものです!

 

コードも伝えました!

 

なのに全然連絡がこない。

 

あのさーお金出して買った物に

対していい加減すぎない?

催促してやっと返事が!

でねぇー猫月さんもう1週間も

問い合わせから経ってるのに

その専門部署とやらに引き継いだって

からの連絡が無いじゃん!って。

 

そしたらねぇー専門部署にまた

伝えとくって。

 

ほんとにー?

 

大丈夫なのー?

 

でさー大丈夫だった!

 

今日返事が来た!

大変長らくおまたせしております。

専門部署での調査が完了致しましたので

ご連絡を差し上げております。

専門部署での調査の結果、誠に

恐れ入りますが、お客様のアカウントへの

チャージ等手続きを行うことが叶わない

いう結果になってしましました。

また、この回答は最終的な判断となり、

こちらの窓口ではこれ以上のサポートが

できない状況でございます。

お客様の個人情報保護のため、詳細な

理由については当窓口でも情報を

持ち合わせておりません。

大変心苦しいですが、何卒ご理解

賜りますようお願い申し上げます。

いやいやいや!

 

なんでチャージの手続きが

出来ないんだよ!

 

え?そのコードは生きてるの?

 

だってコード入力すると

1280円入金しますか?って

出るんだよ?

 

生きてるよね?

 

じゃー猫月さんのアカウントに

入れろよ!

 

ちょちょちょいっと数字を

操作すればいいだろー?

理由も対処方法も不明

でさーなんなの?

 

最終的な判断って。

 

個人情報も何も専門部署のヤツが

直接猫月さんにメール寄こせば

いいだろ!

 

どーゆー理由でこーなったのか!

 

こんなのでわかりましたって

終わるかっての!

 

バカなの?ねぇー?

 

証拠がすべてそろってるのに

なんでなの?

 

どーなるの?

 

猫月さんが購入したコード

1280円は!

もう課金出来ないのか?

まぁークレジットカードからの

課金は出来たから課金は出来るんだけど

お得じゃないじゃん!

 

なんかねぇー試しに!

 

試しに500円だけさっき楽天さんで

購入して入金試してみた!

 

うん!問題無く入金できたよ!

 

チャージできたよ!

 

おい!どーゆーこっちゃ!

 

猫月さんのアカウントへコードの

入金問題が発生してるんじゃ

ないのか!

ギフトコード認定店へ

そーなるとさーもう1280円って言う

自由入力のコード自体に問題が

あるんじゃないかってなるじゃん!

 

猫月さんこーゆー買い方したの

初めてだから。

 

いつもは5000円とか1万円単位。

 

でねぇー問い合わせた。

 

コードが使えないって。

 

Googleストアからこんなメール来て

チャージ出来ないって言われたって。

 

そしたらねぇー数時間後にメールが

来て調べるのでお時間下さいって。

 

いやほんと頼むよー?

 

年末年始はなんか限定ガチャとか

来そうだから課金せざるを得ないじゃん!

 

とりあえず新しいコードは入金

出来るからお得な日を狙って

チャージしとくか!

 

でも1280円を早くしてくれぇー!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!