ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

飼い猫と連携してパソコン用チェアを暖かく保つ!

寒いです!

やっべ!めっちゃ寒い!

 

猫月さんちさーエアコンで全室

暖房作戦なのよ。

 

しかも無駄に広い間取りに

してしまったから部屋を暖めるのに

電力めっちゃ使うって言うね!

 

電気代がぁー!

 

そんなんで節電とか言われてるのも

あって猫月さんちの室温は21℃設定!

 

要介護のママの部屋は28℃かな?

 

自動設定で+3度にしてある。

 

そんなんで猫月さんは常に寒い

思いをしてるのよ。

 

足はあったかい。

このフットウォーマーで!

 

ただどーなんでしょ?

 

これを使うのとエアコンの温度

1℃上げるので電気代の違いは

でるんかな?

 

どっちが安いのかな?

PCチェア

で、猫月さんはほPCの前に

居るのよ。

 

夜ゲームする時とか家事以外の

時間は。

 

今朝も朝から猫月さんPCで

タタターン!ってしてたんだけど

食料の買い出しに行かないとダメ

じゃない?

めっちゃ寒くなるって言うから!

 

そんなんでエアコンつけっぱなしで

買い物に行ってきたの。

 

で、帰ってきたら!

コテツが!コテツが!

 

猫月さんが座ってたチェアの

暖かさを引き継いで丸くなってた!

暖かいよ!ありがとう!

でねー猫月さんがPCいじりたいんだけど!

 

って言ったら場所交代してくれた!

 

お尻がめっちゃ暖かい!

 

うちの猫さんはめっちゃ気が利く

イイ子なんですよー。

 

ご褒美にちゅーしてあげた!

 

猫さんかわいいよー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!