ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【電気代ゼロ】お腹ポカポカで癒し効果抜群! 腰痛にも効く?

寒い日が続きます

うわー今日もめっちゃ寒い!

 

さっきアラレが降ったし!

 

エアコン付けたいんだけど

電気代がなー・・・

 

我慢できる内は我慢したいって

そー思います!

 

それで風邪ひいたらアホだけど!

 

だけどこの寒さによって得られる事も

あるんですよ!

愛用の暖房

でねぇー見てよ。

最近利用してる暖房。

 

コテツ!

 

寒い季節になるとコテツが

襟から上着の中へもぐりこむの!

 

でーそこでゴロゴロ言いながら

猫月さんを温めてくれるのよ!

 

もうめっちゃ幸せなんですけど!

腰痛に効いてるのかも・・・

でさー猫さんのゴロゴロ言うのって

実は骨密度を上げる効果があるんですって!

ゴロゴロという音の周波数が、

骨密度をたかめる周波数と一致し、

骨芽細胞を活性化し、骨折の

治癒促進効果や骨を強化する役割を

果たしている可能性があるということが

分かってきたとのこと!

いや嘘でしょ?なんて思ってたんだけど

これさーホントかもしれない!

 

猫月さん昨日12時間寝たのよ。

いつもは腰が痛くなって目が

覚めるんだけど痛くならんかった!

 

で!今日!

 

なんと13時間寝てました!

 

腰が全然痛くない!

 

これさーコテツが上着に入って

お腹の所でゴロゴロ言い続けて

丸まってる訳でしょ?

 

その周波数が腰の骨に効いて

痛みが無くなったんじゃない?

 

もしくはお腹の脂肪を減らしてるとか!

 

なんか絶対コテツ効果があって

腰の痛みが無くなったんだと

思うんだよね。

 

だってそれ以外に考えられんもん。

電気代はかからないけど・・・

でさーこの暖房効果は電気代が

一切かからないんだけど猫さんと

生活する為にはいろいろとお金が

かかってるって言うね・・・

 

とは言え一緒に居るだけでこんなに

幸せなのに更にあったかくて腰痛に

効くとかコスパ良過ぎじゃない?

 

ただ全ての猫さんが同じ行動を

してくれるかって言うとそーでも

無いんですよね。

 

この辺難しい!

 

もうさー可愛いんですよ。

時々顔を出したりして!

 

え?もうどこに連絡したらいいの?

 

この幸せな気持ちを伝える

窓口無いの?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!