ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TEIN 新3Dエンブレムが届いた! 高級感あるけど車には貼れないかな・・・ by EDFC5アンケートのお礼

アンケートのお礼

猫月さんさーこないだ新しい

EDFC買ったじゃん?

これ何かって言うと車高調の

減衰力を車内から調整出来る

そーゆーヤツ!

 

他にも機能満載

 

でね、買ったときにアンケートの

案内が付いてたの。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230124/20230124180120.jpg

なんかエンブレムがもらえるって!

 

太っ腹だな!

 

もうさーこーゆーアンケートって

言うとめっちゃ答えて記入するのに

抽選で1名様にとかで一切お礼が

来ないパターンあるじゃん!

 

こーゆーのはねぇー答えた

アンケートの参考度具合に

応じて何か頂戴!

 

まぁー今までどれだけのアンケートに

答えて時間を無駄にしたことか・・・

 

だけどTEINさんはなんか

3Dエンブレムをくれるって!

 

もうそれアンケートに答えるしか

無いじゃん!

3Dエンブレムが届いた!

でさーなんか来た!

 

正確に言うと来てた!

うぉぉぉぉ!

 

なんかテンションあがりますね!

 

早速開封してみるか!

じゃーん!

 

え?え?え?え?

 

なんかわざわざ猫月さんの名前が

入ったお手紙が入ってた!

ユーザーフレンドリー

こーゆー所だよ!

 

ただ商品が入ってて定型文の

プリント用紙が入ってるとか

そーゆーのが多いじゃん!

 

知らんけど!

 

こんなのわざわざ猫月さんの

名前を入力してプリントアウト

してるって事でしょ?

 

いやぁーTEINさんって超

しっかりしてるよねー。

 

こーゆー所好きですわ!

 

別にいいんですよ?

 

猫月さんにEDFC5が出たときに

商品を案件じゃなくて提供

してくれても!

ねぇーなんで女性ユーチューバーには

普通にご厚意でプレゼントなの!

 

そーゆーところやぞ!

これが3Dエンブレムか!

でねぇー見て!

なんかカッコいい!

 

これ結構よくできてるのよ。

ね?

 

厚みは4~5ミリくらい。

 

3Dしてるのがすごい。

ガッコガコしてる!

 

すごい日本の新技術を使って

今まで困難だった形状の

エンブレムが出来上がったとか

そー思ったけどメイドインチャイナ

だった!

車のボディーに貼るか?

でさーせっかくだから86さんの

リアにでも貼ろうか・・・

 

とかって!

 

思ったんだけどこれさー

めっちゃガッコガコしてて

洗車の時にスポンジが

崩壊するよね・・・

 

それにめっちゃ汚れが

貯まりそうな形状してるん

だけども・・・

 

裏は両面テープが付いてるから

何かに貼る用なんだろうけど

んー・・・

 

どこを想定してるのだ?

 

あれだな!

 

コレクターズアイテムだな!

 

出来ればこれ銀色じゃなくて

ガンメタとかそーゆー渋い色

だったら更に高級感出ると

思うんだよねぇー。

 

なんか良き物ありがとうございました!

 

今日の猫さん

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!