ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【猫の多頭飼い】びっくり連鎖反応で大爆発!「猫壱 ハッピーダイニング」が割れてしまう・・・

猫可愛い!

あー猫月さん思うんだけど猫さんって

めっちゃ可愛くない?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230210/20230210182354.jpg

もうさー欠点が無いじゃん?

 

そんな生き物って他に居る?

 

どこを見ても可愛すぎる!

 

行動から鳴き方からすべて!

 

唯一少し不満があるとすれば

お金がかかる事!

 

病気とかするとヤバイ!

猫のエサ入れ

でさー猫月さんずっと猫さんの

エサを入れるのはステンレスの

容器を使ってたの。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220503/20220503160928.jpg

このコスパの良さはヤバイ!

 

何十年も使えてる!

 

ステンレスだから洗っても

錆びないし上部ですごく

満足してるんですよ。

 

だけど去年こんなのが売ってるの

見つけたんだよね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220503/20220503162749.jpg

猫工学デザインのヤツ!

 

なに!その猫工学って!

 

ただ楽に負担なく食べれますって

この言葉にやられた!

 

えぇー、今まで使ってたのが

負担がかかってたの?

 

マジか!

 

そんなんで買い替えたんだよ。

びっくり連鎖反応!

でねぇー多頭飼いしてると

あるあるなんだけど何!もう!

 

猫さんって超かわいい!

 

1匹がびっくりするともう1匹が

そのびっくりにびっくりして

大爆発する事があるんですよ。

 

かわいいー。

 

超可愛いー!

 

でねー今朝大爆発がおこった!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220503/20220503164627.jpg

うちの猫さんこんな風にキッチンの

横で一緒にご飯食べてるのよ。

 

でさー猫月さん自分とママと

猫さんの食事の用意するでしょ?

 

要介護のママを呼ぶ!

 

「ほら、ごはん出来たから

 起きてきて!」

 

まぁーごはん用意する前に

声かけてるんだけどママは

全然お布団から出てこないん

ですよね!

 

でさーママがようやく起きようと

したら!

 

ママの枕元の唾吐き用洗面器を

ベッドから落とした!

 

ガゴン!

 

その音にびっくりしたコテツ!

 

そのびっくりにびっくりした

ノル!

 

ボガァーン!

 

もうエサ入れとか蹴飛ばして

水入れもダーン!ってして

エサがブワー!して水が

ベチャー!

 

大爆発ですよ!

猫壱さんのヤツが・・・

でさー見てよ!

大爆発の結果去年買ったばかりの

猫壱さんの容器が欠けた!

 

すごい爆発力じゃない?

 

このまま使うの危ないし

1個だけだと1匹が不満を

言う事になるし・・・

 

えぇーどーしよ・・・

なんかイマイチ!

でねぇー実際9カ月程度使って

思ったんだけどこれイマイチ!

 

まず陶器って事で若干気を遣う。

 

そしてお椀の深さが浅くて

すぐにドライフードが落ちる。

 

量も沢山入らないし・・・

 

あれだな!

 

買い直すのは辞めよう!

 

やっぱねぇーステンレス最強!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!