ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【WILD HEARTS】パッケージ版よりデジタル版が高いのなんとかならんの? Xbox派は辛い・・・

PS5が簡単に買えるように

なんかさー最近PS5が簡単に

買えるようになったんだって?

 

おせーし!

 

転売屋がこの間どれだけ儲けて

どれだけの人が嫌な思いした事か・・・

 

まぁー猫月さんはちょちょいと

購入出来ましたけど!

だけど全く触って無いって言うね!

 

仕方ないじゃん!

 

猫月さんXbox派なんだから!

 

あれなんだよ。

 

猫月さんは人と同じのが基本嫌だから

Xboxって言うマニアックなゲーム機が

好きになるんだよね。

 

とは言えXboxって何気にいいと

思うんだけどなー・・・

 

結局自分が楽しめればそれで

いいから全然Xboxありだと

思うんですけどね!

 

もうswitchとかでも普通に遊ぶし!

ワイルドハーツ

なんかモンハンのパクりゲーが

EAから発売するんだって。

出典:WILD HEARTS™ | EA Originals

 

なんかめっちゃ面白そう!

 

猫月さんモンハン好きだし!

 

そして何よりワイルドハーツは

現行機であるPS5とXboxS/Xのみ

対応って言う!

 

まさに最先端のゲームなのよ!

 

これはワクワク感が半端ない!

パッケージ版の販売無し・・・

でぇーPSかXboxかどっちの

ハードで買うかってなるんだけど

もうXboxに方に決まってるじゃん!

 

猫月さんは変わり者なんだから!

 

だけどさー毎回なんだけどXbox版って

パッケージ版の販売が無いんですよ。

 

ダウンロード版しかないの!

 

ぐぬぅー・・・

 

猫月さんはパッケージを並べるのが

好きなのに!

 

とは言えなぁー・・・

 

PS5はなぁー・・・

 

オンラインのヤツも加入してないし

なんかなー・・・

デジタル版のくせに高い!

でさー思うのよ。

 

パッケージ版はコストが当然

かかる訳じゃない?

 

パッケージ代とか印刷代とか

輸送にもろもろ。

 

なのに結果発売ってなると

何故かパッケージ版の方が

安く売られるんだよね。

 

Amazonさんでは

【PS5】WILD HEARTS:8,253円

 

それに対してPSストアでは

【PS5】WILD HEARTS:9,700円

 

バカじゃないの?

 

1000円以上の差って意味わかんない!

 

で、猫月さんがXbox版を買うって

選択肢ではデジタル版だけでしょ?

 

マイクロソフトストア

【Xbox】WILD HEARTS:8,730円

 

PS版より安いけど!1000円も

お得だけどまだPS5のパッケージ版より

高いじゃん!

 

どーゆー事なの?

セールになっても高い・・・

でさーよくデジタル版はセールで

面白そうなの見つけるのよ。

 

だけどさーこれパッケージ版の

中古を見ると全然セールの値段

安く無いんだよね。

 

もうメルカリとかで中古買った方が

安いって言うね!

 

おかしいでしょ!

 

わかんない。

 

色々データを保存しておいたり

ダウンロードしたり決済のコストが

なんかかかってお高くなるのかも

知れないけどなんでパッケージ版の

中古の方が安いの?

 

絶対おかしいよー。

 

そーゆーのでねぇーXbox版は

そもそもパッケージ版の販売が

無い分セールでゲームを買いやすい!

買おうか悩んでたら・・・

でさー猫月さん予約しよーかなー?

どーしよーかなー?って悩んでたの。

 

でねぇー予約すると発売日前に

少し遊べるんだって。

 

もうさー明日発売だから今から

買ってもどーせやる時間無いし

意味無いじゃん!

 

じゃーなんか実際に買った人の

レビュー待ってからの方が良くない?

 

って言うかEAさんのゲームって

すぐにセールして安くなるんだよね。

 

もうセールになってからで良くない?

 

うーん・・・

 

あれだ!

 

悩んでるって事はそんなに欲しく

無いんだよ!

 

うん!

 

よし!セール待つか!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!