ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

PS5版「ライザのアトリエ3 プレミアムボックス」買ったよ! こんな風に届いた! 早速並べてみる!

ライザのアトリエ

猫月さんねぇーライザのアトリエって

シリーズが好きなの。

 

きっかけはコレ!

超ハマってたブルーオースってソシャゲで

コラボキャラとして登場したの。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210126/20210126190014.jpg

蒼藍の誓い-ブルーオース 公式サイト

 

えぇー可愛いじゃん!

 

猫月さん色白ショートヘアの子が

大好きだから完璧じゃん!

 

でねぇーガチャ引いた!

 

なのにさーなんなの!

衣装違いのライザと2人居て

片方は課金しないと手に入らないの!

 

え?課金するけど今まで課金して

貯めてたガチャ石じゃダメなの。

 

この衣装違いライザ専用のガチャ石を

課金で購入しないとなの!

 

バカだよ!バカ!

 

まぁーソシャゲでは無償石と有償石が

あってゲームによっては有償石じゃないと

引けないガチャも存在するんだけど

それって猫月さんの経験上お得な!ガチャで

有償石じゃないとガチャ回せないのって

初めてだよ!

 

もうさー限定とかコラボとかが来るから

日頃お得なパック買ってガチャ石を

貯めてたのに意味無いじゃん!

 

でねぇーブルーオースは引退した。

 

コラボで盛り上がると思いきや

引退するって言うね!

 

だってそもそものコラボ元である

ライザのアトリエを購入した方が

いいじゃん!

シリーズ3作品目

でねぇー今日発売したライザのアトリエは

3ってだけあってシリーズ3作目なの。

 

猫月さんライザを知ったのが遅くて

1のプレミアムボックス買えなかった!

 

きぃーっ!

 

もうすでに2が発売されてたから。

 

でさー通常版でいいじゃん?

 

ゲームソフトだけでいいじゃん?

 

良くない!

 

プレミアムなんだから欲しいじゃん!

 

で、1作品目はメルカリで買った。

毎回だけど目立った傷や汚れ無しは

絶対嘘なんですよね。

 

もうさープレミア価格な訳で特に

欲しい人はこだわりがある訳でしょ?

 

だったら商品状態きちんと書いてよ。

 

猫月さん綺麗ならいくらでも出すから!

 

結局違う人から買い直して無駄に

お金使ってお高いお値段で手にするって

言うね!

 

どーゆー事だよ!

 

で、2作品目は新品がまだ売ってたの。

 

うぇーい!

 

そして今回の3作品目!

 

猫月さん楽天ブックスさんで予約

してましたよ!

 

昨日発送メールが来てびっくりでしたよ!

 

あ、発売するんだ!って。

楽天ブックス大丈夫かなー?

でさーコレ。

こないだ新品の書籍買ったら

こんな梱包だったじゃん?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230228/20230228170425.jpg

梱包って言うか段ボールにただ

入れただけで書籍はガコガコ動くって

バカなの?ねぇー?

 

そりゃ凹み傷付きますよ!

 

返品ですよ!

 

あー予約したのずっと前だし

他ではもう売ってないんでしょ?

 

えープレミア価格で販売されてる。

 

もうさー転売するお店も個人も

酷い下痢になればいいのに!

 

うぅー、綺麗な状態で届くかなー?

 

心配だなー・・・

 

あー猫月さんお腹痛くなってきた・・・

開封してみよう!

とん!

 

大き目の段ボールで来た!

 

まぁー1万円こえる商品なんで

しっかりしてもらわないと!

ぱかっ!

 

おっしっかりしてる

 

固定されてない様に見えて

しっかり固定されてる。

 

あとなんかおまけもパッケージに

傷付かない様に段ボールで

保護されてる!

 

ヨシ!

うーん・・・

 

おまけのヤツ大丈夫?

 

上はみ出てない?

 

でービニール取ると!

またビニール!

 

このおまけつきのセットを

固定する為にビニールだった。

 

この状態だとおまけは動く。

で、この人だれ?

 

3作目のライザ?

 

大人になった?

 

でねー見て

ビニール剥がしたらまたビニールに

本体がくるまれてた!

 

超防御ですな!

並べてみよう!

じゃぁーん!

 

過去作と一緒に記念撮影!

 

あーなんか違うんだよ!

 

真ん中の2作品めのパッケージが

なんで全面印刷じゃないんだよ!

 

そーゆーところ!

 

あとコレ!

なんで1作品目だけ背表紙の

デザインが違うんだよ!

 

どーした3作目!

 

背表紙は2作品目に合わせて

表紙は1作品目に合わせるとか

気持ち悪いでしょ!

満足した!

よーし!猫月さん大満足!

 

ん?ゲームやんないのかって?

 

やる訳ないじゃーん!

 

まだ1作品目も遊んで無いんだから!

 

え?じゃーなんで買ったかって?

 

あのさー遊ばなきゃ買っちゃダメなの?

 

猫月さんはライザのアトリエシリーズの

プレミアムボックスを並べたいだけなの!

 

こんなん遊んでみてクソゲーだったら

どーするの!

 

怖いわー。

 

遊べないわー。

 

猫月さん今マイクラダンジョンズ

やってるの!

 

じゃ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!