ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

初期不良? せっかく取り付けたナビのフレームが変なんですけど! by Kenwood MDV-M809HDW

TVを買いにGO!

もうさー猫月さんが週末に

出かけるってそーとーですよ。

 

そーとー。

 

もう道が混んでストップ&ゴーの

繰り返しでメタルツインクラッチを

踏み踏みする左足が!

 

やだやだ、坂道で止まらないで!

 

って感じで今日は電気屋さんに

TVを買いに行ってきたのよ。

 

そう!昨日取り付けてもらった

ナビが映る86さんで!

ん?あれ?

でねぇーこのナビ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230623/20230623190922.jpg

前面がガラス1枚で銀メッキの

細いフレームが付いてるのよ。

 

まぁーこれが光を反射して

安っぽいなーって思う部分も

ある訳なんですけどキラーン!って

光ってカッコいい!

 

そんな中天気の良い本日!

 

ん?ん?ん?って。

 

なんかフレームの光がおかしい!

 

左上だけおかしい!

触ってみると・・・

でさー触ってみたの。

 

なんかねぇーザラザラしてて

凸凹してて潰れたようになってるの!

 

おかしいの!

 

えぇー!どーゆー事なのー?

 

それがコレ!

わかる?わかる?

 

ガシシーってなった感じ。

 

やだぁー!

取り付け時の傷か?

でねぇーこれガシシーって

なってるけどメッキは綺麗に

なってるのよ。

 

剥がれてないの。

 

どゆこと?

 

でさー取り付けしてもらった

コクロフさんに行ってみて

もらったけどこんな傷つける

作業無いって。

 

作業中に着いた傷じゃないっぽい!

 

コクロフさんは信頼できる

お店だから間違いない!

 

これは初期不良か!

購入店に連絡

これねぇー楽天内のジョーシンさんで

買ったのよ。

 

初期不良は1週間以内にとかって

あったような・・・

万一、初期不良があった場合は、

商品到着後2週間以内に Joshin web

事務局まで、ご連絡下さい。

Joshin web が責任をもって

お取り替えいたします。

だって!

 

まって商品が届いたのが

6月12日。

 

そして今日が6月24日。

 

2週間以内じゃん!

 

ってかさーズルくない?

 

だってナビなんてすぐもって行って

すぐに取り付けしてもらえるもんじゃ

無いしさー保護シート剥がして

チェックとかまでする?

 

Kenwoodさんだよ?

 

今までそんな事無かったし!

 

シャープさんはあったね!

 

ヘルシオ!

 

外装の塗装が剥がれてて

白いペンキでタッチアップ

してあった!

 

それ流石に酷いだろ!

 

これが購入したケーズ電気さんで

交換してもらった。

 

で、今回のケースは・・・

 

なんか土曜日だけどすぐに

返事が来た!

 

なんかーKenwoodさんに

連絡して商品の不具合とか

点検があった場合は担当者の

名前を控えて返事くださいって。

 

むむむぅー・・・

 

まぁー取り付けてあるし

そう簡単にじゃー交換しますとか

ならんか。

 

どこで破損したのかって判断も

誰がするかって話だもんね。

Kenwoodさんに連絡

そしたらKenwoodさんに連絡

してみるかー。

 

えぇーこれ誰も対応してくれなかったら

どーすんのー?

 

猫月さん傷が付いたナビでこの先

生きていくの?

 

気にならん人は気にならんと

思うけど猫月さんはこーゆーの

めっちゃ気になるから!

 

誰も対応してくれんかったら

もう一台買って本体を交換して

訳アリ品で本体以外未使用品

として売る!

 

やだ!

 

もうここに傷があるなーって

モヤモヤを抱えて生きるくらいなら

猫月さん自転車でイイ!

 

車要らない!

 

んー・・・

 

やっぱ車いる!

 

Kenwoodさんなんとか

してくれないかなー?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!