ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Kenwood 2023年のMシリーズ「7V型/200mmワイドモデル」が何で無いの?

カーナビ

猫月さんさーカーナビって

最初必要無いって思ってたけど

山で遭難してから必須だなー

って感じで車を買ったら必ず

つける様にしてたんだよね。

 

え?なんで遭難したかって?

 

なんかさー山道通ってたら

工事中う回路って出てて

そっち走って行ったら

田んぼ地帯に行って雨が

降ってたからぬかるみに

ハマって死んだの。

 

しかも行き止まりだった。

 

当時携帯も無い時代だったから

ほんとね!

 

だけど最近はスマホで

ナビ使えるから必要無い感じが

するんだけどやっぱりさー

ナビがハマる場所があるなら

つけたいじゃん!

 

そー思いつつ現在の車に

買い替えて2年・・・

 

ナビどころか内装まで

付いてませんよ!

だってさーどーせ取り付けの時

外すし他にも弄るところがあるから

外したままでいいじゃん!ってね!

Kenwood

でねぇー猫月さんはナビは

Kenwoodさんって決めてるの。

 

86を購入して初めてワイド型の

ナビってのを利用するように

なったのよ。

 

でー一番カッコいいのが

Kenwoodさんの「彩速ナビ」

 

その中でも一番グレードの高いヤツが

全面ガラスでボタンは全てタッチ式。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191127/20191127130626.jpg

スッキリ綺麗で最強だった。

 

猫月さんなんて新製品が出たら

買い替えてたから!

2023年モデルを買おう!

でさー大体Kenwoodさんは毎年

5月に新製品を発売するのよ!

 

で!ついに!

5月18日に出た!

 

うぉぉぉぉ!

 

猫月さん買う気満々で情報見てきた!

え?なんで無いの?

でねぇー86には7インチワイドサイズの

ナビが取り付け可能なの。

 

他のサイズも付くけどピッタリ

収まるサイズじゃない!

 

でさーでさーなんなの?

「S710W」と「L310W」はあるのよ!

 

違いは性能でLはhi-resオーディオに

対応してないとかあるの。

 

で、Sは対応とかって。

 

うーん・・・

 

ちがぁーう!

 

猫月さんはその上のMって言う

最高グレードのヤツが欲しいの!

 

一番いいヤツが欲しいの!

 

なんで無いの!

 

どーゆー事?

 

高いナビは売れないからもう

生産しないって事?

 

去年のモデル買う?

 

いや、今年もあと6ヶ月ちょっとで

2024年でしょ?

 

どーせなら2024年モデルまで

待つ?

 

とかって待った結果2023年モデルが

出ないって言う!

 

えぇー遅れて販売されるとか?

 

一番カッコいいのは遅れて

やってくる的な?

 

ぐぬぬぅー・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!