ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

落ち込んでたら寝る時も猫! 目が覚めても猫! 猫だらけ過ぎて癒される!

最近憂鬱

猫月さんねぇー最近気分が

落ち込んでるのよ。

 

何やっても面白くない!

 

そして眠くて仕方ない!

 

これ絶対脳がとりあえず寝て

休めって言ってる気がする!

 

じゃーなんで落ち込んでるのか!

86がぶっ壊れる

もうさーこれ!

ほぼ1か月前じゃん!

 

猫月さんが大切にしてる86さんが

ぶっ壊れてしまったって言うね・・・

 

この修理費がさー70万円くらい。

 

いやもっとするかもしれないんですよ。

 

無理でしょ!無理!

 

病気した時の為に保険。

 

事故した時の為に保険。

 

そーやってもしもの時の為に

備えてるんだけどまさか車が

壊れるなんて・・・

 

終わった・・・

 

完全に猫月さん終わった・・・

 

まぁー修理しない訳にもいかないから

修理しますけど!けど!

 

お金どーすんのよ・・・

 

はぁー・・・

メガニケが・・・

でさーもうさーソシャゲ。

 

超楽しんでたんだけど改悪が

あったのよね。

なんか対人要素としてアリーナって

言うコンテンツがあるのよ。

 

見て!

ルーキーアリーナ:2位

スペシャルアリーナ:6位

 

うっざ!

 

これ改悪前は両方余裕で1位

だったのよ。

 

何故かって?

 

だってこのグループの誰よりも

課金して超強くして倒されない

編成にしたから!

 

何もしなくても毎月ガチャ引ける石が

MAXで貰えてたの!

 

もうそれだったら課金してもいっか!

 

って!

 

なのに改悪でグループがドンドン圧縮されて

強い人は強いグループに押し詰められる・・・

 

このグループ分けって言うのはゲームを

開始した時期による戦力差を無くす為に

あったのに!

 

時間はお金で買えない!

 

で、課金辞めたらもう6位って言うね・・・

 

ちなみに今朝は9位だった・・・

 

うっざ!

 

毎朝この対人のコンテンツに向かい合うのが

めっちゃ苦痛。

 

だったら最初から無課金で遊んでますよ!

 

やだ!課金したの返して!

ファークライ5が!

そんなんで猫月さんの楽しみである

車とソシャゲがダメでしょ?

 

ストレスの元凶になってるでしょ?

 

ってなれば友人と毎晩遊んでる

XBoxですよ!

 

協力プレイで冒険してるの。

たっぷり楽しんだフェードトゥサイレンス。

 

これ結局猫月さんマルチプレイを含めて

3周したからね。

 

いやー楽しかった!

 

で、新しく開始したのが!

猫月さんこのシリーズ好きで友人と

マルチプレイでドンパチして楽しんでた。

 

で、5を始めたんだけど!だけど!

 

なんかさーマルチプレイして招待された側。

 

それが1回ゲームオーバーになってリトライに

なると敵が見えなくなるって言うね!

 

猫月さんが招待すると友人が。

友人が招待すると猫月さんが。

 

敵の姿が見えんくなる!

 

こんなのゲーム出来ない!

 

一旦退出して再び入ると見える様に

なるんだけどくっそ不便!

 

いやこれ昔途中まで一緒に遊んだときは

問題無かったんだけど!

 

おかしいなー・・・

 

そんなんでつまらん!

人生の楽しみ

そんなんでつまらん!

 

まぁーほんとつまらん!

 

残るはママの介護!

 

ただただ家事をするだけ!

 

あーもうウンザリだ!

 

もう猫月さん無理!

猫の癒し!

そんな時に!

にゃんにゃにゃーん!

 

もうお布団に入った猫月さんの

周りに猫さんが!

寝る時はノルが担当。

 

おい!ノルちゃん!あちくないの?

 

かーわーいーいー。

 

そして目が覚めると!

こーてーつー!

 

交代で猫月さんの癒しをしてくれてる!

 

やっべ可愛すぎだろ!

 

まぁーエアコンと併用して使ってる

扇風機の風が猫さんによって無効化

されてる気もするんですけど!

 

さては君たちココがエアコンと

扇風機で涼しいエリアだからか?

 

こんにゃろー!

 

チューする!チュー!

 

よし!今日も1日がんばろっと!