ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【最新刊】灰と幻想のグリムガル level.20「かくて星は落ち時が流れた」の発売日だ!

お気に入りアニメ

猫月さんねぇーアニメ結構見る派!

 

今期のアニメで見てるのは

・この素晴らしい世界に祝福を!3

・変人のサラダボウル

・ダンジョン飯

これ見てる!

 

普通に面白い!

 

だけどじゃー毎週楽しみにするか?

 

続きが気になるか?って言われると

別に・・・って感じ。

 

そして原作読みたい!とかそーゆーのも

無い感じですわ。

 

普通に面白いんだけどね!

 

アニメで気に入って原作に入るって

パターンなんですよ。猫月さんは。

 

まっ!原作まで追いかけたのは・・・

 

コレ!

この十二国記って言う作品が猫月さん

めっちゃ好きなんですよ。

アニメ見て原作まで追いかけた!

 

アニメ化で原作と違う内容だったりとか

2度楽しめたし!

 

ほんとねぇー猫月さん十二国記好き!

 

超お気に入りなんですよ。

 

そ!し!て!

 

コレ!

灰と幻想のグリムガル!

この作品もめっちゃ面白かったの!

 

だけど2期のアニメとか無くて猫月さん

寂しくて原作を読もうと思ってね。

中古は嫌い

でねぇー原作を読もうって思っても

何気にお高いんだよね。

 

中古ならブックオフさんで1冊100円

コーナーにあったんだけどなんかさー

知らん人が何時間も触った本でしょ?

 

んー・・・

 

なんかね!

 

ちょっと猫月さん苦手なんですよ。

 

アルコール消毒出来るのはいいけど

本って洗えないじゃん!

 

いっそさーデジタル版の中古無いの?

 

ねぇー?

 

そーゆーところだよねぇー。

 

まったく!

全巻新品購入

そんなんでぇー猫月さん全巻購入

したのが!

去年の3月なんですよ!

 

もう1年以上経ってる!

 

あれでしょ?

 

猫月さんさぞかし満足してると

思うでしょ?

 

はい!1冊もまだ読んでません!

 

なんか購入したら満足しちゃって!

新刊発売日!

でさー最新刊が今日発売日なの!

うぉぉぉぉーっ!

 

猫月さん通販で購入したいんだけど

新品頼んでも状態の悪いのが届くから

嫌なんだよねぇー・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230228/20230228172359.jpg

これで新品です!って言われても

困るんですけど!

 

アウトレット品だろ!もう!

 

そんなんで実店舗へ買いに行くつもり

だったんですけど!

 

けど!

 

もうさー1冊770円って高くない?

 

そして新潟県って発売日に本買える

地域だっけ?1日遅れだっけ?

 

さらに本屋さんへ買いに行くガソリン代で

もう1冊買えるんじゃ無い?

 

こっわ!田舎こっわ!

 

って言うか別に買っても読む予定無いから

急がなくてもいいんだけど!

 

けど!

 

新刊ってなるとテンションあがるじゃん!

 

コレクションが1冊増える!って!

 

どーしよ?

 

買いに行くか!

 

今日天気もいいし!

 

支度するわ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!