ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

白と黒! 買ったティッシュケースがカッコよすぎる!

雑談:NHKと名乗る人が来た

やべぇー。

もう目が覚めたのが14時過ぎだよ。

すんごい寝た。

しかもさー、なんで14時過ぎに目が

覚めたと思う?

 

コテツのウンコの匂いだよ!

 

もうねぇー最悪な目覚め。

 

今ねぇー、子猫用のエサを

あげてるから夜とかは猫月さんの

部屋で隔離してるの。

 

で、トイレがベッドの横だから

まぁー、なんて言うの?

すげぇー。

 

そんで下痢だったのは治ったんだけど

今さっき。

また下痢だった。

あれか?

朝お薬飲ませてないせいか・・・

 

起きれないよー。

眠くて仕方ないよー。

日曜日はたっぷり寝る日に

しようよー。

 

って感じで1日が始まったじゃん?

なんかさー、ピンポーン。って。

誰か来た!

もうねぇー、いつか来ると思ってたけど

来たね。

 

NHKと名乗る人

 

どっから情報持ってくるんだよ!

郵便の転送のヤツはNHK宛のは

書いてないから、わかんないでしょ?

誰が情報流してるの?

個人情報どーなってるの?

おかしいじゃん!

 

でさー、あれなの。

ママが出てさー、ほら猫月さんちの

ママってポンコツじゃん?

なんか、インターネット見る為の

モニターに使ってるとかなんか

言ったらしい。

意味わかんねぇーし。

そりゃ、HNKを名乗る人は

そーゆー人は「?」ってなるよ。

 

だから、ママが猫月さんを

呼びに来たの。

 

もぉー!

めんどくせーなー!

 

そんであれ。

1つ目の玄関に居た。

 

「お休みの所大変申し訳ないのですが」

 

みたいな事言ってた。

だったら、来るなよ。

アポ無しは来るなよ。

 

「TVはインターネットの

 モニターとしてお使いに

 なられてるとお母さまから

 お伺いしましたが、受信機を

 持っている方は・・・」

 

なぁー!

ちげぇーだろ!

まず目の前に何ある?

ねぇー!

ピカピカの86さん止まってるだろ!

 

え?え?え?え?え?

見えなかった?

ライトアップされてるのに。

 

やだね。

86さんの事褒めてくれない人には

興味ありません。

お帰り下さい。

 

「またお伺いする事が

 あると思いますが・・・」

 

もう来なくていいって。

普通さー高額な絵画とか

アムウェイの勧誘は

まず、そんな契約しろなんて

言わないでしょ?

なんなの?

 

多分さー新手の詐欺だよね。

身分証も何も見て無いし。

ラフな服装だったし。

こわいねー。

 

人生初のティッシュケース

いやーあれ?

読者さんはあれ?

ティッシュどーしてるの?

買ってきたヤツそのままだよね?

普通そうだよね?

 

もうさーボックスになってるんだから

ケースとか必要無くない?

猫月さんずっとそのままで

使ってたんだけどさーあれなの。

 

新築ってめんどくせぇーなぁー!

 

もうねぇー、なに?

白黒の世界に違う色の箱が

ウザい事ウザい事。

イライラしてたの。

 

それにさーティッシュボックスって

捨てるの大変じゃない?

分解してビニールのビラビラは

プラでしょ?

本体の厚紙は紙のゴミでしょ?

めぇーんどくさい!

 

そんなんでこんなん買った!

f:id:necozuki299:20180520192213j:plain

ティッシュケース BOW

 

どー?

なんか、あー猫月さんそれ買っちゃう系だわ。

って思わない?

開けてみる?

 

f:id:necozuki299:20180520192409j:plain

これは買う!

買ってしまうわ!

 

商品名のBOWってあれじゃない?

こー、反ってるから弓って事で

BOWなんだよ。

かっけー!

 

ティッシュケース BOWを選んだ理由

あれでしょ?

単純に白と黒だからじゃない?

とか思うでしょ?

 

くぅーっ!

猫月さんの事良く知ってるじゃん!

そーなの!

なんか白と黒でカッコいいの!

 

でもねぇー、実物見たけど黒のフタ部分は

黒って言っても若干薄い黒かな。

完全なる黒では無い感じがするの。

 

これねぇー、猫月さん黒いカッティングシートを

貼って黒くしてやるつもり。

今時間無いから出来ないけど!

鏡面なのも触る物だから少し気に入らないし。

 

で、見た目はそーなんだけど

選んだ理由はそれだけじゃないの。

これすごいの。

 

見て!

f:id:necozuki299:20180520193027j:plain

フタを開けると中に仕切りがあんの。

え?それ何?って思うじゃんかー?

実はこのティッシュケースは

ボックスを入れるんじゃなくて

ボックス無しのヤツ売ってるじゃん?

ちょっと安いので。

ティッシュだけのヤツ。

それ用なの!

 

でー、この仕切りってのはねぇー、

ティッシュをハサミで半分に切って

このケースに入れる事で

1枚じゃ多すぎるってのを

解消してくれんの。

小さいのが2個出来るの。

 

これすごくない?

ティッシュって主に汚れを

拭く為に使うじゃん?

アルコールとセットで。

違う?

そーだよね?

だから1枚じゃ無駄があるんだよ。

 

ヤバい!

これエコじゃん!

すんごいエコ商品じゃない?

猫さんの目ヤニとか取るのに

ティッシュ1枚も必要無いもん!

 

早速使ってみる!

えっとねぇー、あれなの。

猫月さんちまだティッシュボックスのが

あるからわざわざ中身を取り出す!

f:id:necozuki299:20180520193559j:plain

ぱかっ!

 

f:id:necozuki299:20180520193705j:plain

しゃきーん!

 

なんて言うの?

仕切り使う気無しって言うね!

 

だって切れないだろ!

こんな分厚いの!

そしたら蓋をする!

f:id:necozuki299:20180520193852j:plain

やっべ!カッコいい!

なにこれ!

 

見た目最強じゃないの?

 

使った感想はねぇー、初回のあのなに?

ティッシュ1枚取りたいのに

数枚一緒に出てくるし、ティッシュボックスは

ティッシュと一緒に持ちあがるし!

みたいなのが無い!

それなりの重量があるし、余裕もあるから

初回からシュルシュル使える。

これはイイ!

 

デメリットとしてはねぇー、ボックスが

硬いじゃん?

プラスチックで出来てるの。

だからさー、テーブルから落とすと

床が凹む!

これ危険!

絨毯なお家は安心だけど。

 

置き方が沢山ある!

これデザインした人すごいねぇー。

どの置き方も絵になるね。

メンドウだから写真撮らないけど

横に立てたり縦に立てたり

裏返しにしても使えるんだよ?

裏にも取り出し口が付いてるの!

ゆりかごになるじゃん!

 

置き方一覧はこんな。

f:id:necozuki299:20180520194705j:plain

上の方のヤツね。

4種の置き方が出来る!

オシャレじゃん!

すごいじゃん!

 

猫月さんは通用の置き方で使うけどね!

 

そんなんでねぇー、沢山買ったの!

f:id:necozuki299:20180520194940j:plain

いぇーい!

 

もうねぇー猫月さん統一されてないと

無理な子なの。

ティッシュケースはコレ!

この1種類!

 

結構満足度高い!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20180520195704p:plain

エンジンルーム内まで気にするのは

猫月さんくらいなんだから

見た目おかしいのは事実じゃん?

交換してくれてもいいのにね!

 

f:id:necozuki299:20180520195707p:plain

えぇー、だって周りカエルだらけなんだもん・・・

焼く?

 

f:id:necozuki299:20180520195710p:plain

だよねー。

同じお金を出して当たりとはずれがあるって

ギャンブルすぎる!

 

f:id:necozuki299:20180520195712p:plain

だってさー、86さんに乗ると

あぁー、インマニのあのシミが・・・

って考えちゃうんだもん・・・

うわーん。

 

f:id:necozuki299:20180520195715p:plain

そりゃ車離れも納得だよ!

現品を見て買った訳じゃないのに

おかしいよね。

 

f:id:necozuki299:20180520195719p:plain

ほんと買うか迷ってる時は

あれこれ美味しい話持ちかけるのにね。

今下手になんかするとセクハラだの

ストーカーだので怖いから自粛しないと!

 

f:id:necozuki299:20180520195721p:plain

 

よく見ないとわかんないとかの

レベルじゃないのに!

営業の人はこんなの提供出来ない!

とかってプライド無いんだろかね?

 

f:id:necozuki299:20180520223134j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

 

ブックマーク10個で

次の記事を書くシステム!

(コメント無しでもカウントします)

 

スターとかコメントほしいです