ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【口コミ】我が家がディテールホームさんのWEBサイトに掲載された! 【評判】

ディテールホームさんからメールが来た!

えっとねぇー、前に家の写真撮影したじゃん?

それが掲載されたって!

ママの面会中にメール受信して、一緒に見た。

 

なんかねぇー、すげぇー。

後半の写真が猫月さんの低速回線じゃ

表示されなかった!

 

ママの反応はなんも無かったの。

 

あれー?

興味ない?

どーした? 

これが猫月さんちだ!

えっとねぇー、じゃーリンク貼るね。

 

このブログの読者さんじゃない人も見るから

猫月さんてバレない様に仮名でS様になってるの。

f:id:necozuki299:20181003204809j:plain

どーよ!

「大人空間」だって!

猫月さん12歳なのにね。

遊び心って言うか、子供心で

コドモ空間なんですけど!

 

しかし、写真マジックはすごいね。

こんな大空間じゃないから!

 

もっとねぇー、猫月さん見せたい部分とかあるから

それは、猫月さんのWeb内覧会で詳細見せるね。

 

大まかな部屋の感じはディテールホームさんのを見て! 

芸能人かサイコパスの住む家

猫月さんねぇー、86さんのパワーアップ計画最後の

作業の話をしにコクピットロフトさんに行ったの。

 

でねぇー、タブレットでディテールホームさんの

サイト見て!って、タブレットで見せてもらった。

 

いやぁー、ほかの建築事例と全然違うね。

猫月さんちやばいね。

 

超褒められて猫月さんうれしかったけど

なんかあれだって。

 

「芸能人かサイコパスが住む家」

 

とか言われたし!

 

確かに!

 

 

5か月経った今でも、あんまり落ち着かないし!

 

とりあえず色白の可愛い女子と沢山お話して

女子成分補給してきた。 

家に帰って改めて感じる事

掲載してる写真はねぇー、綺麗だけど

冷たい感じがするの。

 

ほら、生活感無しな感じじゃん?

 

それにさー、猫さんが居ない写真あるじゃん?

そんなの存在しないから!

あれは、撮影の為に猫さん居なくしてるから。

 

ガレージに86さん入れてリビングの方を見ると

猫さん達がおかえりーって出迎えてくれるし

そんな冷たい感じしないから!

実際に見学OKにしてあるよ!

誰も気軽に見てくださいって訳じゃないけど

実際にディテールホームさんで新築を検討してる人なら

言えば猫月さんちの見学できるよ。

 

なにせ猫月さん今回の新築には力の入れ方が

違うから是非見てもらいたいね。

 

なにせ、これを実現出来るって言うのは

市内でディテールホームさんだけだったんだから。 

DETAIL HOME × ねこのおしごと

DETAIL HOME ディテールホーム

 デザイン住宅

 土地探し相談

 

口コミや評判などに当ブログを

ご活用下さい。

 

ねこのおしごと特別特典

 ご成約者様には30万円分の

 造作家具プレゼントが決定!

 

 応募方法

 専用フォームにご記入下さい。

 折り返しご連絡いたします。

 

専用フォーム

こちらをタップで開きます

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181003205105p:plain

超絶早く掲載されたよ!

プロのカメラマンの写真見てみて!

 

f:id:necozuki299:20181003205112p:plain

完全に詐欺だよ。詐欺!

こわいねー。

 

f:id:necozuki299:20181003205119p:plain

やっぱりわかんないよ。素人じゃ。

どうか売れませんように・・・

 

f:id:necozuki299:20181003205127p:plain

掲載されたよ!

もう猫月さんが見せる前にネタバレし放題!

 

f:id:necozuki299:20181003205134p:plain

もうあの欠陥住宅にはかかわらないけど

買う人がかわいそすぎる・・・

 

f:id:necozuki299:20181003205141p:plain

家を建てるって事をなんだと思ってるんだろうね。

〇代工務店は!

 

f:id:necozuki299:20181003205148p:plain

もう1年も経つって早いよね。

最近の〇代工務店の新築は見てないけど

知らずに被害受けてる人増え続けてるんだろーなー・・・

 

f:id:necozuki299:20181003205155p:plain

絶対誰かが買うだろうし、同じ様な欠陥のある家に

住んでる人が居るって怖い!

 

f:id:necozuki299:20181003204524j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!