ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2018年9月のまとめ!

雑談:風がすげぇー!

うわー、台風きちゃってるっぽい!

風がすごいんですけど!

 

なんかねぇーここ!

f:id:necozuki299:20181001145417j:plain

この天井換気扇から、音がすげぇー!

 

もうさー、自然吸気口とこの換気扇が

外の世界と繋がってる所でしょ?

 

すごいんですけど!

 

なんかねぇー近くで新築してる所が

まだ外部が防湿シートだけなんだけど

めっちゃバスバスってなってるし!

 

あれ多分細かい場所に亀裂とか入ってるよなぁー・・・

なんだか可哀そう・・・

 

そんなんで今夜から明日朝にかけて

超来るって話だから猫さんと怯えて眠る!

突然のブログデザイン変更

もうさー、猫月さんゲームしたいですけど!

昨日の記事のヤツね。

もうねぇー、初日にほぼ徹夜でやったっきり

猫月さん全然遊べて無いんだよね。

 

 

なんかねぇー、遊ぶのがもったいない!

あーんど、周りが落ち着かないと

集中できない病発動!

 

しかもさー、ブログのデザインを

変更したくなっていじり始めたし!

 

何気に過去記事が175もあって

これ全部修正する事考えたら

ワクワクしてきた!

 

ぎゃははははは!

 

とんだ月末だよ!

9月も猫さんと5人暮らし

んー、ママが退院できると期待してたけど

今月中には無理だったねぇー。

なかなか計画通りには行かないもんだ・・・

 

何気にねぇー、朝洗濯物を畳んだり

キッチンで洗い物したり、ちょっとした家事が

時間を取るんだよね。

 

主婦すげぇー!

やっぱすげぇー!

 

今までママがしててくれた事にほんと

感謝だね。

 

10月中にはママも退院できると思うけど

持続して猫月さんのおしごととなるね。

 

いやぁーん!

新築した家がひと段落ついた

もうさー、新築して半年だからびっくり。

当初から計画してた家の撮影があって

ついにディテールホームさんのWebサイトに

猫月さんちが載った!

いや、本来ならもっと早くの撮影だったんだろうけど

猫月さんがいじって完成する部分もあったから

遅くなった。

 

何気にまだ完成してませんけどね!

 

そしてディテールホームさんのバスツアーの

1軒に選ばれて見学会が行われた!

いや、沢山人きたねぇー。

びっくりだねぇー。

 

もうおかげで家中が引き渡しの時の様に

綺麗になったからね。

 

そんで半年点検もあったね。

また若干の工事が入るけど

思ってたほど見た目で劣化するような

場所とか無くて良かった。

 

だいたいねぇー、クロスに隙間が

がっつり出るんだよね。

これが少ない!

うるさら7問題集結?

もう数ヶ月前からあったダイキンうるさら問題。

これがやっと解決したし!

たださー、最新モデルに交換してもらったものの

それから全然エアコン使ってないんだよね。

 

大丈夫なの?

また不具合起きてない?

 

とりあえず2018年モデルになって猫月さんは

気持ちーです!

家電は最新モデルに限る!

 

お願いだから寒くなってエアコンを

付けた時に不具合が起きませんように・・・

 

もうさー、ダイキンの人に会うの嫌じゃん!

マジで嫌なんだけど!

何気に猫月さんが一番衝撃を受けた事

もうさー意味わかんねぇーし!

 

なんかさー、今までは行政の罠に

見事引っかかってたって感じを受けちゃった。

 

いや、それでもイキナリ止める資格がない人に

鈍器で襲い掛かったりはしないけど、

猫月さんは心の中で

 

「レジに並んでる最中に下痢来い!」

 

って思うようになったね。

 

もうさー、これほんと腹立つ。

わざわざ申請してルールを知ってる人が

悪用して利用してるってのが許せない!

待ち望んでたゲームが発売!

もうねぇー、猫月さんはこのゲームの為に

今まで頑張って生きてたようなもんだから!

もうさー、最強の環境を整えてやっとだよ!

 

遊びたいんだけど、こーまだやる事があって

集中できないって言う!

 

この後ちょっと遊ぼうかな。

10月は何する?

んとねぇー、猫月さんYouTubeしたいんだけど

難しいね。

ほんとムズイ!

 

あと86さんが完成する予定だから

そっちのコンテンツを充実させたい!

 

そしてママの退院だね。

たぶん10月中に出来ると思うけど

んー、今よりも忙しくなるって言うか

自分の時間が取れなくなる予感するから

切ないなー。

 

猫月さんねぇー、中途半端が嫌いで

やるなら1つの事をとことんやりたいの。

色々両立ってのが難しいだよねぇー。

 

そんなんで、9月お疲れ様!

災害が結構あったし、今も台風来てるけど

めげずに10月もがんばろー!

おー!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181001154157p:plain

ほんとねぇー、綺麗なの。

そして実際はもっと綺麗に見えるんだよ?

やばす!

 

f:id:necozuki299:20181001154200p:plain

すごい進化だよね。

PS4も綺麗なのあるけど、やっぱり

これが最強!

 

f:id:necozuki299:20181001154202p:plain

もうねぇー、わくわくが止まらない!

動画で伝えたかったけど難しい!

頭痛は寝たら治った!

 

f:id:necozuki299:20181001154205p:plain

もうねぇー、壁の中に窓があって

そこに別世界がある感じ!

 

f:id:necozuki299:20181001154208p:plain

は?

 

f:id:necozuki299:20181001154210p:plain

余裕で出来る!

超高級スポーツカーで田舎道を

ゆっくりと走って探索・・・

きゃあーーっ!

 

f:id:necozuki299:20181001154213p:plain

どんなゲームすんの?

やっぱりエロ系?

 

f:id:necozuki299:20181001154215p:plain

寝てる時間がもったいない!

そして体調崩して更にもったいなくなる!

 

f:id:necozuki299:20181001154956j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!