ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TOYOTA 86物語 #00~12 購入から残念な納車までのまとめ

f:id:necozuki299:20190326183952j:plain

#00 RX-8死す

流した涙で第2の水害が起こったと言う!

悲しき物語。

#01 つなぎのラパン

人生初の軽自動車。

便利すぎてもう普通車に戻れない?

#02 まさか覚えてるとは!

いよいよ念願の86購入へ!

ディーラーで驚きの物語が!

#03 ロケバニのエアロ

どうせならとことんやろう!

自由に歩く!!!

#04 エアロパーツ選び

現実的なフルエアロを選ぼう!

個性派揃い!

#05 マフラー選び

もうマフラーを変えないって

あり得ないから!

#06 オーダー開始!

限定カラーが登場!

戦闘機みたい。

#07 注文をキャンセルする

ディーラーの人嘘ばっか言うなよ!

注文後にキャンセルしたし!

#08 売る気の無い販売店

何百万の買い物だってのに

知識無さすぎ!

#09 超値引きされた!

多分全国で一番安く買えたと

思うんだよねぇー。

#10 カスタムパーツを買う!

もう一気に意味わかんない金額を

使ってしまうって言うね!

#11 ついに納車された!

雪が微かに舞う中86さんが

遠くから運ばれてきたし!

#12 悲しみの靭帯断裂

いよいよ乗れる!って前日に

靭帯切るとか!

実際運転出来たのは・・・

2018年17日コクピットロフトさんで

納車を済ませそのまま預ける

 

2018年01月19日税務署でぶっ倒れて

足首の靭帯を切る!

 

2018年01月20日コクピットロフトさんに

家まで86さんを運んでもらう。

 

2018年03月03日にようやく

足の痛みも無くなって初運転!

 

そうですよ!

もう生殺しでしたよ。

f:id:necozuki299:20190326183024j:plain