ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#02「あけましておめでとうございます!」を2020人に言う!ダイヤモンドに汚れが付く!

お節料理無し!

なんか猫月さん目がショボショボ

するんですけど!

 

昨日ブログ巡りしすぎ!

 

100名のブロガーさんの所に

遊びに行った印象として

みんなさんお正月してる!

 

猫月さんはねぇー小さい頃から

お正月とかクリスマスとか

そーゆー季節行事ってあんまり

やって無いんだよねぇー。

 

ほら猫月さん母子家庭で育ったでしょ?

 

ママはさー猫月さんを育てる事に

必死で少しでも給料が高くなる

祝日とか休日にお仕事してたから。

 

そんな訳でママも今は入院中だし

お節文化の無い猫月さんは

このお正月はコレを!

f:id:necozuki299:20200102142223j:plain

超普通の日の食事!

 

お肉が半分なのは昨日も

コレだったから!

 

ちなみに31日の年越しも

コレでしたから!

 

今回はねぇー3人前なの。

f:id:necozuki299:20200102142334j:plain

どーん!

 

去年よりパワーアップして

紅ショウガが追加されて

超本格的になってるし!

ダイヤモンドに汚れが・・・

いやぁー、3人前って量が半端無い!

 

猫月さん最近1日1食な生活なんだよね。

 

もうねぇー、メンドクサイの。

 

そしてキッチンが寒いの!

 

できるだけ猫月さんの部屋から

出たくないの!

 

でさー、むしゃむしゃ!って

一気に食べてすぐに洗い物を

しちゃうんだけど最近気になる事が!

 

これなに!

f:id:necozuki299:20200102142642j:plain

ダイヤモンドコーティングとか

スゲェー名前のコーティングで

油要らずでお料理出来て洗うのも

超簡単でお気に入りだったのに

最近このロゴにめっちゃこびり

つくんですけど!

 

どーゆー事だよ!

 

最初は付かなかったから

ロゴを印刷後にコーティング

したんだと思うけどもう

剥げたって事?

 

なに?このロゴの部分だけ?

 

つまりさーロゴの印刷分の

厚みがあるから凸してて

負荷がかかって禿げたって

事なんじゃないの?

 

アイリスオーヤマさん!

 

どーなってんのよ!

 

いらないよー。

こーゆーロゴとかいらないよー。

 

今まではさースポンジで

さっと擦るだけで綺麗に

なってたのに、このロゴの

部分は爪でガリガリして

こびりついたソース汚れを

落とさないとダメなの!

 

うわーん。

 

新しいヤツ欲しいけどコレ

10点セットとかのヤツだから

フライパンだけ違うの嫌だし・・・

 

ぐぬぬぬぅー・・・

 

ヤバい!イライラしてきた!

 

よし!ブログ巡りして気分を

そらすんだ!

 

0101~0125

この世界の不思議

ちょっとお休み中みたい。

陰陽五行説!

 

弾丸トラベルは怖くない!

大西洋を行くでマイル!

どーん!

 

My Midcentury Scandinavian home 〜北欧ミッドセンチュリーの家〜

毎回記事の質が高い人。

24番だった!

 

ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

ねぇ、秒速5センチなんだって

桜の花の落ちるスピード。

 

補助金と助成金ノート

ブログはお休み中

みたいだった。

 

コンクラーベ

超斎藤一人さん。

びっくりすぎるほど!

 

金沢おもしろ発掘

金箔が乗ってる

ソフトクリームがあった!

 

ー世界へのDOORー

いやぁー!猫月さんまだ

自分が楽しむ事で精一杯だぁ!

 

retireSakiの日記

お休み中っぽい。

うぶんとぅ!

 

せいぶつへいきと写真

今年の目標の1つが

しなない!

 

元IT土方の供述

巫女のイラストあった。

上手すぎるし。

 

【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

日本再生可能エネルギーが

猫月さんはいいと思う。名前が!

 

ごきげんでいること

まだ初詣行って無いけど

コーヒー飲んでた!

 

piano1228の日記

シェフを呼べ!

このソースはなんだ!

 

kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

ネコは愛なんだよ。

うん。ネ申の名。

 

ハマサンス コンプリートライフ

ブログ終了してた!

お疲れ様です!

 

//-/See you next life

ブログ更新止まってた・・・

いやん!

 

michikoのメモ帳

かかとのザラザラを

皮ムケムケするヤツ!

 

わたぶろぐ

インフルしてた!

新年から大変すぎる!

 

ONOD家 へいへいまーのブログ

ミスドでポケモンのヤツ!

コラボ系はつい買っちゃうよね。

 

キチガイイチ!!!ファングの日記

スマイル0円してた!

大掃除は無事終わったのか・・・

 

マイルで行こう!

めっちゃスゲェーホテル!

泊まってみたーい!

 

毎日一冊! Kennie の読書日記

誘拐遊戯って本の紹介してた!

もう絶対犯人は娘さんだよ。

 

S-Johnny's Garden

もうネットの無い孤島に

流れ着いたっぽい!

 

猫と雀と熱帯魚

押し入れ探検隊!

にゃー!

0126~0150

マシンガンと四天王

なんかお休み中!

元気ならいいけど。

 

月舟記録

ドリフターズの年賀状とか

めっちゃ昭和!

 

♪。.NyanてWanだふる音楽箱.:♪

ジャズってた!

ぴろぽこぽん!

 

ちょろの癒し部屋

自分を究極に愛する・・・

猫月さん自分が嫌いなんだよなぁー・・・

 

神社に一礼

七草セットがスーパーに

売ってた謎がわかった!

 

ママモヨウ

更新止まってたけどきっと

お子さん元気過ぎて忙しいんだよ。

 

うなぎさんのブログ

更新止まってた。

ご飯の食べ過ぎかなー?

 

ラクする×シンプル

更新止まってた。

きっと家計簿付けてる最中。

 

空へひろげて

にこにこさんのお話。

太陽光あびたーい!

 

煌きの水晶

柿はビタミンの宝石箱

なんだって!

 

のzの blog

更新が完全に止まってる!

元気でやってるといいけど!

 

野の書ギャラリー

植物とかよりも

厚切りローストビーフが気になる!

 

父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神のお話。

ちょっと難しい。

 

くだらないけど笑えるかも❓

ぎゅーんってしてる

招き猫が居た!

 

眠りの南

超放置状態だった!

眠ってるのかも!南で!

 

メルセンヌ開運技研

お休み中で開運できなかった。

残念!

 

らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

ランボルギーニが2台

走ってた!かっけー!

 

きょうはなにしようかな。

ピーマン料理だし!

肉なのにピーマンだし!

 

障害者福祉施設で働く看護師のつぶやき

綺麗な初日の出の

写真が見れた!

 

バリピル宇宙はじめました。

ブログは停止中だけど

それ以外で活動してるよ!

 

おやつの時間☆コンビニパンとスイーツのブログ

スノーホボクリム食べてた!

おいしそう!

 

日々幸せ

マンション購入して2年だって!

猫月さんと同じじゃん!

 

Laid Back Picnic

カワイイブログだった!

英語版もあるって!

 

大人女子ヤギネの食レポブログ

豪華おせち!

アメリカザリガニって食べれた?

0151~0175

社内SEになりました

9連休を満喫中!

仕事始めしんどそう・・・

 

ぶたた

コーヒー飲んでた!

大人のコーヒー。

 

貪欲なシンプリストの幸福論

ダイビング今年するって!

マンタ近くでみたい!

 

ペット&ウェブのライフスタイルブログ

犬さんのエサ紹介してた。

コメントがかき込めなかった。

 

ゆたかログ

昔の自分と比べて

変化あったって!

 

はれ、ときどき一期一会

今年一年を大切に

するって言ってた!

 

LIFE

カフェでおみくじ

残念末吉!

 

☆マリン☆美容ブログ☆

スキンケアしてた。

化粧品検定ってのがあるんだって。

 

てくてくわくわく 街道ウォーク

野鳥の写真があった!

最近鳥って見て無いなー・・・

 

budousanのブログ

お節を胃袋に

片づける作業中!

 

「余所(ヨソ)事でない」ブログ日記

読者数とPV数に関して

考えてたよ。

 

sakura542gouのブログ

パラレル東京っての見たって!

もしも災害が起こったらってヤツ!

 

MR-SKY’s diary

スターボタン無くしたって!

あれ1個10円で交換できるのにね。

 

★主婦の独り言日記★

イオンに買い物行ったって!

だけど食レポだった!

 

珈琲屋美豆 GalleryBizu

いがいが根にのぼってた!

カエルの卵がぁー!

 

HSPの必要十分な暮らし

今年の目標言ってた!

猫月さんも目標考えないと!

 

何ゴト?

やらかしちまったの

歌紹介してた!

 

はじまりの日 ~お片付け応援ブログ ~

お片付けぇーお片付けぇー。

プロの人だった。

 

ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

オランダで犬さんと

すごしてるって。

 

家系ラーメンマン

超ラーメン!

達磨からのラーメン!

 

平凡なしあわせ

寝過ごして令和2年に

来れないかもだった!

 

遠い箱

超診断沢山だった!

大ボリューム!

 

癒しの充電 myouyu‘s blog

湧き水があったよ!

町内の宝って素敵じゃない?

 

とある薬局事務のひとり言

医療事務の話してた!

お世話になるよねぇー。

 

れいちゃん家の子育て事情

冷凍のクレンジングの

あれだって!あれ!

0176~0200

日々の暮らしの中で あれこれ思うこと

だれか義父さんにかける

言葉を見つけてぇー。

 

老老夫婦の暮らしは、面白いに決まっちょる。

おじいさんだった!

読んでてすごく穏やかになる!

 

毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記

達磨さんとサヨナラして

新達磨さん持って来たって!

 

おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬

お勉強カレンダー!

うわわわわわぁー!

 

「和子の日記」

 新年のあいさつしてた!

シルバー川柳も!

 

まれにいいこと

カナダから

私、失敗しないので!

 

オカルトひろば

バネ足ジャック!

Xファイルだ!

 

幸せの法則失敗も成功だ

ゴーンの話してた!

やっちゃえ日産!

 

すきなものだけの簡素な暮らし

超豪華おせち食べたって!

寝正月!

 

ラジオと音楽

テキサスさん!

ずんちゃずんちゃ!

 

おとくな生活を目指す雑記ブログ

下仁田ネギ食べてた!

有名なヤツだよねぇー。

 

chumikopaの日記

ドラえもんのゲームしてた!

アナログなヤツ!

 

NANNCHATTENARSEMIMIの日記

ナースですよ!ナース!

お疲れ様です!

 

ダーーーッ主婦メモ

お年玉の話してた!

子供にとっては重大だ!

 

まもらいふ

五社詣りしてみるんだって。

風邪ひかない様にね!

 

世界はこんな色をしてたのか。

どうぶつの森の新作が

今年出るんだって!

 

はるなぴログ

ワイヤレスマウスの話だった!

ネズミ年だけに!

 

天然石のいろは

Googleアドセンスの

やり方教えてくれてた。

 

♪ 麻衣子のマイホーム ♪

めっちゃカワイイ!

天使か!

 

桜色のブログ

御朱印帳の紹介してた!

ハマったらヤバそう!

 

川崎回遊記(お店レポほか)

実家のはしご盗んで来たって(嘘)

17歳の猫さん居た!

 

お寺とダムと株式投資の日記

中学生の頃からクラシックとか

聞いてたんだって。

 

キラッとサクッとブログ

アニメの声優さんの

結婚を祝ってた!

 

Stantsiya_Iriya

ネット正月をネ正月とか

うまい事言ってた!

 

50代女性の転職 from55life

旦那さんが会社を

やめちゃったって!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200102145633p:plain

今年こそ2020人まで行く!

 

f:id:necozuki299:20200102145636p:plain

あの喜びを返してほしい!

 

f:id:necozuki299:20200102145638p:plain

もう全然余裕だと思う!

 

f:id:necozuki299:20200102145643p:plain

イイ事だからけを望む!

 

f:id:necozuki299:20200102145645p:plain

こちらこそ読ませてくれてありがとう!

 

f:id:necozuki299:20200102145648p:plain

もう自分ルールすぐ発動しちゃう!

 

f:id:necozuki299:20200102145652p:plain

勝手に紹介しちゃいました!

 

f:id:necozuki299:20200102145654p:plain

世界中全員幸せになれぇー!

 

f:id:necozuki299:20200102145657p:plain

ブログ巡りは目に来る!

 

f:id:necozuki299:20200102145700p:plain

窓の光のおかげかなー?

 

f:id:necozuki299:20200102145703p:plain

猫月さんも移ってしまったし!

 

f:id:necozuki299:20200102145707p:plain

ことしもよろしくあけました!

 

f:id:necozuki299:20200102145711p:plain

じゃーswitchな!

 

f:id:necozuki299:20200102145716p:plain

来年は家族そろって新年を迎えたい!

 

f:id:necozuki299:20200102145721p:plain

猫月さんを置いて有名にならないでー。

 

f:id:necozuki299:20200102145725p:plain

しかも生のヤツっぽい!

 

f:id:necozuki299:20200102145729p:plain

ピンク星!キラッ!

 

f:id:necozuki299:20200102145732p:plain

書籍化行ける気がする!

 

f:id:necozuki299:20200102145736p:plain

あけこちらこそます!

 

f:id:necozuki299:20200102145740p:plain

カワイイ絵文字ます!

 

f:id:necozuki299:20200102145743p:plain

お寿司お寿司詐欺だよ!

 

f:id:necozuki299:20200102145746p:plain

どんどん書いちゃおーう!

 

f:id:necozuki299:20200102145751p:plain

にゃー!の人って覚えてもらいたくて!

 

f:id:necozuki299:20200102145755p:plain

喜んでもらえてこっちもうれしい!

 

f:id:necozuki299:20200102145800p:plain

猫月さんの可愛さ出ちゃってた?

 

f:id:necozuki299:20200102145803p:plain

なんか驚かせてごめんない!

 

f:id:necozuki299:20200102145806p:plain

たいしたコメントできなくて申し訳ないです!

 

f:id:necozuki299:20200102145810p:plain

どいたましてぇー。

 

f:id:necozuki299:20200102145816p:plain

3年くらい前のカシオのデジカメです!

 

f:id:necozuki299:20200102150927j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!