ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#06「あけましておめでとうございます!」を2019人に言う!

雑談:猫さん爪切り大会!

うわぁぁぁぁ!

シグレが猫月さんの膝の上に乗りたいって

腕をガシッ!って掴んだ時にチクリと

したんですけど!

 

これは!

f:id:necozuki299:20190110155328j:plain

爪切り大会の開始だ!

 

この数々の爪を葬って来た

爪切りZanでチョキンしてやる!

f:id:necozuki299:20190110155520j:plain

 

猫さんの爪には神経があるから

出来るだけスパッと切れるヤツで

振動を無くすと喜ばれる。

 

やっすいのでバチン!ってすると

きっと振動が嫌だと思う!

 

そんなんで、4匹全員の爪を

切ったんだけど、猫月さんの周りに

ぜんぜん寄って来なくなるって言うね!

 

うわーん!

 

10日夜の猫さん達

f:id:necozuki299:20190110193328j:plain

しーっ!

みんな猫月さんの羽毛布団を

圧縮作業中!

 

エアコンの温風が気持ちいいんだってさ。

 

f:id:necozuki299:20190110193448j:plain

フサボンがちょっと目開けた!

起こしちゃったっぽい!

 

f:id:necozuki299:20190110193529j:plain

シグレは1人で端っこで

丸くなってる!

 

f:id:necozuki299:20190110193600j:plain

ノルは誰かを触りながらじゃないと

眠れない子!

 

f:id:necozuki299:20190110193633j:plain

コテツは超伸びて寝てるし!

 

f:id:necozuki299:20190110193716j:plain

やーべ!

ちょー可愛いんですけど!

 

でー、君たちいつになったら

そこをどいてくれるんだい?

猫月さんが眠れないんですけど!

0551~0575

にーちの趣味ぶろ – 絵日記とイラストと料理とゲームのブログ♡

 京都旅行してたし!

 亭主の!って!超夫婦だし!

 

きなこ猫のスッキリ生活

 ご両親の結婚のお話を猫漫画で

 見せてくれた!面白れぇ!

 

芸術は心のごはん🍚

 30年前の想いでの場所の

 お話してた。センチになるよね!

 

ちょこっと★TRY

 寄せ植えがかき氷になったけど

 新しい芽が出てまた綺麗な花を咲かせそう!

 

DJモペのねこまんま

 カエレバのCSSをなんか

 弄れるすごい人だった!

 

DQフリ ドラクエファンサイト

 ドラクエのビルダーズ2ってゲームの

 お話だった!はやくなんとかしなさいよ!

 

ヒノkazu3z’s blog

 ゴミのお話してた。

 これ以上分別やエコは無理だぁー!

 

ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

 猫さんの為にヤシノミ洗剤を

 使うって紹介してくれてた。

 

むーぶろぐ!

 おせちに金粉かけてたよ!

 写真がめっちゃ綺麗!

 

くろかわわん

 鯛の塩釜焼食べてた!

 超猫月さんも食べたい! 

 

ねこやどうのつれづれ日記

 ゴブラン織りのバックとか入荷したって!

 猫さんがイイ感じで沈んでた!

 

ボビーズ日記

 絵本書いてる人だった!

 メグさんがお花食べようとしてたし!

 

みゆの日常日記

 新しい靴を買ったんだって。

 皮みたいなスニーカー。

 

ぐーたら八ちゃん日記

 グレーの猫さんが起きてたり

 寝てた!触りてぇー。

 

おこブロ

 3うぇーい!なハンモックの

 紹介してくれてた。

 

しばろぐ。

 ムチムチやないかぁー!

 カーネルの罠にはまってた!

 

ジト目チワワ くるみの日記

 犬さんが寒いって言ってた。

 加湿器&エアコンフル稼働だにゃ!

 

『遠隔円満❤介護』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記

 年金の記事を読んだお話してた!

 ちょ、猫月さん年金貰えるの?

 

そつがないのそつってなに?

 ブログ3ヶ月のまとめしてた。

 楽しんで続けたいよねー。

 

きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

 眼精疲労に効く目薬の紹介してた。

 猫月さんはクール40!

 

オアシス・マーシーのブログ(That's a mercy! )

 新鮮野菜でも茹でるとビタミンが

 無くなるからカット野菜でも良いって!

 

a.loving.home’s blog

 持ちすぎない暮らしって本の

 紹介してくれてた。

 

旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

 キャンピングカー買ったって!

 脇のクルクルがもう少し小さければ・・・

 

ピポブル 〜思考のアップデート〜

 今まで出会った人への感謝の気持ちを

 忘れちゃダメなんだよ!

 

記事一覧 - 暮らしReteracy

 ズボン買ったって!

 Vの切れ込みがおしゃれだったよ!

0576~0600 

RABBIT つれづれ「気」日記

 愛宕神社に参拝してきたって!

 2019年は山だってさ!山!

 

ゆるく暮らす

 ユニクロさんでVネックの

 カシミアのヤツ買ったって!

 

キミに決めた!

 お腹周りのお肉はスクワットで

 消し去る事が出来るってさ!

 

大人の男性を目指すブログ

 ユニクロさんのクールネックTの

 紹介してた。半袖が欲しい!

 

【株じろう】退職金200万円を元に生活費4000万円を稼ぐ

 株してた。売りと買いの発注ミスで

 5万円も損しちゃったって!

 

SNOWLOGの日記。

 NGTの山口さんの事件のお話してた。

 こわいよねぇー。

 

FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

 何もしない時間は損失なんだって!

 時間は大切なんだよ!

 

半熟ドクターのブログ

 お医者さんだった。

 立派な赤レンジャーだよ!

 

マンガで読める『夢酔独言』

 この人すげぇー!

 漫画化しちゃってるし!

 

補助金と助成金ノート

 都内にビルを持つ人は

 グリーンリース普及促進事業!

 

悪あがきオンナのつれづれ(仮)

 物件探ししてたよ。

 超イイお嫁さんになるタイプ!

 

いーさいーなの夫婦の話。

 新婚夫婦が話し合う5つだって!

 猫月さんのお嫁さん何処?

 

記事一覧 - FX比較ポリスマンのブログ

 FXの自動売買ってのがあるんだって!

 マジかぁー。でも怖いぃー!

 

なんちゃら blog

 Webライティングの向上方法を

 教えてくれた!

 

TKS63 blog

 ベンツの1年点検したって!

 ワイパーブレード交換で13000円・・・

 

きつねこの毎日

 白髪染めって男女別で売ってるけど

 成分は同じなんだって!

 

あっこの愛されて幸せなお金持ちになるブログ

 ハワイは島全体が

 パワースポットなんだって!

 

転職チェンジジョブ

 Webデザイナーさんカッコいいけど

 大変だよねぇー。

 

まめうに日記

 ちっこい犬さんがビッグに

 なるって婆ちゃんと言ってた。

 

スピリチュアル子育て

 メルマガだけなら980円/月で

 洗脳から解放されるかもしれない!

 

レンテhiroのブログ

 論理的思考力を鍛える33の思考実験って

 本読んだんだって。確率のお話がイイ!

 

やっこの絵本と子育て

 36年も成田山に行ってるんだって!

 参拝しに!すげぇー!

 

パパの本音 思うがままに

 歯磨き粉をちゅーちゅーする

 ちびっ子が居たし!

 

PEN-F*Life

 ブログのデザインを変更したって!

 なんか素敵な年賀状もらってた!

 

遊びの教室とまとくんブログ

 カレンダーのお話してたけど

 猫さんのぬいぐるみが可愛すぎた!

0601~0625

38歳 無職 5社目の 転職活動奮闘記 とその後

 お嫁さんがブログ初めて

 なんか楽しい事してるし!

 

英語大好きカピバラさん

 お嫁さんのブログだし!

 every-two-weeks!

 

気まぐれblog〜Sasa〜

 なんでも分解タオル買ったんだって!

 みんな水になるって!

 

才能もセンスもない素人が1000万貯めるまで

 モノポリーしてた!

 3位になったんだってー。

 

おばちゃんの記録。おばレコ。

 中澤選手が引退しちゃって

 涙してた・・・

  

ナマケモノろーぐ

 たんぽぽコーヒーゼリーってのが

 あるんだって!知ってた?

 

貯金2000万からのセミリタイア継続中

 お金持ちがお金をばら撒く話してた!

 ZOZOい!

 

デンタルフロスの歌

 ディズニー・オン・クラシックス2018が

 ヘラクレスだった!カブトムシと違うみたい!

 

ゆる~くこだわれ~yuruyurara’s blog~

 キン肉マンのスタンプラリーがあるんだって。

 JRのヤツで!懐かしい!

 

田丸和弥の音楽日記

 作曲しててその曲がカラオケに

 なったんだって!すげぇー!

 

ミルクティーはリプトン派

 ネイルしてたよ。

 魔女の手になってた!

 

元外資系CAのパリ旅でシルブプレ〜♪

 パリにあるオペラ座の写真があった!

 超ロマンティックが止まって無かった!

 

ディズおたパパの育児日記

 仮面ライダーの変身ベルトで

 延長するのがあるんだってさ!

 

30代前半、未経験から医療事務へ転職したけど一か月で辞めて人生模索中…!!

 133日前の記事だった!

 お仕事頑張ってるといいけど!

 

世の中やっぱりお金だね

 過去の流行語大賞のお話してた!

 「にゃー!」が入るのは今年?

 

junのうつライフ

 おでこを出す派だから

 みんなメモするの忘れない様にね!

 

うちのみかん

 笑顔は魔法だって!

 素敵な言葉だ!女子高生!

 

胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

 新しい職場で3日目にして

 25時まで残業だって!きゃーっ!

 

色々と伝授する

 サイコパスの特徴とかを

 紹介しててくれた。

 

やれることだけやってみる

 他力本願のお話してたけど

 ちっこい猫さんに夢中になった!

 

そして静寂が好き

 長野に居るんだって。

 八ヶ岳の写真があった!

 

暮らしの顛末(くまくまコアラ)

 科学技術が進歩して人間は

 さらなる刺激を求めるんじゃって!

 

dameningen-dame’s blog

 FXの自動売買にも萌えがあった!

 でも、怖いよねぇー。

 

母さんのちっちゃな庭

 お庭紹介してた。

 もう春かと思ったし!

 

40代男の見る夢

 香水が苦手な人でも大丈夫な

 いい香りのするボディークリーム!

 

f:id:necozuki299:20190111024559j:plain

02:46

ノルだけが退いてくれない・・・

ご注意

はてなのお知らせシステムが

20件までって絶対少ない!

もうお返事を見に行ける自信が無い!

きぃーっ!

 

あと、猫月さん毎日遊びに

行く派じゃないけど、嫌いにならないで!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190110194327p:plain

まさに天国!

舐め放題!

 

f:id:necozuki299:20190110194329p:plain

にゃんこ越しのにゃんこ!

 

f:id:necozuki299:20190110194332p:plain

ママの所に行くのは期待と不安で

胸がぎゅーってなる!

パインアメもって行くし!

 

f:id:necozuki299:20190110194335p:plain

まず、舌がやられたっぽい!

ヒリヒリする!

 

f:id:necozuki299:20190110194338p:plain

もうすでに舌がやられてしまったっぽい!

うわーん。

 

f:id:necozuki299:20190110194340p:plain

甘い物って幸せな気分になって

元気になるよねー。

大量過ぎて見る度に笑みがこぼれる!

 

f:id:necozuki299:20190110194343p:plain

美味しいよねぇー。飴界のトップ3だよ!

 

f:id:necozuki299:20190110194346p:plain

面会ストップは切ないよねぇー。

笛の飴懐かしい!

 

f:id:necozuki299:20190110194348p:plain

なめなめペロペロにゃ!

 

f:id:necozuki299:20190110194351p:plain

昔ながらの定番の味!うまい!

 

f:id:necozuki299:20190110194354p:plain

超美味しいよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190110194357p:plain

もうアホみたいな量で見るだけで

浸かれが吹っ飛ぶ!

 

f:id:necozuki299:20190110194400p:plain

明日どーなってるか・・・

お願い!もとに戻ってて!

 

f:id:necozuki299:20190110195038j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!