ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

はてなブログでJPG画像がアップロードできない問題一応解決! 問題山積み辛い

母が倒れてから

もうさー猫月さんめっちゃ

疲れた感が抜けなくてダメだ。

いやね、検査の結果何も無くて

良かったんだよ。

喜ばしい事なんだけど

猫月さん一気に気が抜けて

超何もする気にならん状態に。

 

じゃゆっくり休めばって

思うけど食事作らないとだし

片付けしないとだし、もう

さっき昼食の用意したのに

もう夕食の用意?みたいな!

 

でさー、今日は16時頃ママが

チャイムを連続で永遠と

鳴らすもんだから慌てて行ったら

なんつったと思う?

 

「ここはどこですかね?」

 

えぇーっと、自分の家ですよ?

 

「起こしてもらえますか?」

 

は、は、はい・・・

 

あのさー猫月さんの事息子って

理解してる?

 

もう慣れたと言えどもなんか

そーゆーママの様子を見ると

さらに猫月さん悲しくなって

更にテンション下がるの!

色々残ってる問題

でさー、猫月さんの気分が

晴れない理由はいくつかあるの。

 

命より大切な86さんが

事故して修理からまだ

戻って来ない。

 

超高級だった無敵床材が

なんか商品説明と全然違う事

発覚してしまう。

 

新築時から不満のあった

箇所のリフォーム計画。

 

はてなブログでJPG画像が

このアカウントだけアップロード

出来ない問題。

 

まぁー他にもいろいろモヤモヤ

してるのがあるんだよね。

 

なんかスッキリさせたいじゃん!

 

ママの介護だけにとりあえず

集中したいじゃん!

 

そして残りは猫月さんの

自由な時間として過ごしたいじゃん!

 

もう嫌なの!

 

アレコレ解決しない問題を

そのままにして過ごすのが!

1個解決!

でぇーそんな中。

 

このアカウントから

はてなブログへの

JPG画像がアップロード

出来ない問題。

 

何度もはてな運営さんと

やり取りして調査して

もらってる最中で、なんか昨日。

 

試しにPNGでアップロード

してたのをJPGに戻してみたの。

 

ねぇー。

 

普通にアップロード出来てますけど!

 

いやね、たまたまかもしれん。

 

そんなんで今試してみます!

f:id:necozuki299:20200328201517j:plain

 

じゃいぃーん!

 

昨日に引き続き問題無く

アップロード出来る!

 

って事は昨日はまぐれじゃ

無くてなんか謎だけど

直ったって事だ!

 

よし!はてな運営さんに

報告しないと!

 

した!

原因は何だったのか?

はてな運営さんの方で何か

調整とかしてくれたのかも

知れないけどそれメールが

来てないんだよね。

 

猫月さんの環境的には

一切変わって無いしなぜ

他のアカウントではアップロード

出来るのにこのアカウントだけ

アップロードできないのかは

結局謎!

 

猫月さんの運気がこれから

上昇して行くんじゃない?

 

え、宝くじ買っとく?

残る問題も・・・

86さんはねぇー4月1日に

引き取りに行って4月21日に

ガラスコーティング。

 

これさー、自腹修理の

フロントバンパーの修理代が

安くなればいいのに・・・

 

暖かくなって猫月さん

思いっきりぶっ飛ばしたい!

 

ぶぅおーん!言わせて。

 

多分超ストレス解消できると

思う!

 

床材は技術の人に聞いてみるって

言ったっきり全然連絡が

来ないんだけどアレだな。

 

もう超困ってるんじゃない?

 

これ商品説明嘘でしたって

なったら販売した全ての人に

何か賠償?お詫びしないとじゃん。

 

今出荷してるの全部回収?

 

そーだなー。

猫月さんちの床材の貼り替え費用

出してくれるなら大ごとにしないで

やっても良くてよ!

 

猫月さんねぇー石目調じゃなくて

本物の石にしたい。

 

リフォームの件は4月に

打ち合わせに担当の人が

来るって言ってたけど

多分連絡来ないで放置

される系だな。

 

今年こそ完璧な家に

仕上げるぞ!

 

そんな訳で猫月さん疲れてるので

寝ます!

スターとかコメントほしいです!

f:id:necozuki299:20200328203750j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!