ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

お米が炊けるまで・・・ フライパン焼きビビンバ

昼寝

猫月さん超やる気なくて

もうママの食事の用意しなくて

いいなら永遠寝てたいんだけど

もう面倒だなぁー!って感じで

アレなの。

 

もう何もしたくない!

 

でさー、ぼけーってソシャゲ

してたの。

f:id:necozuki299:20200712200300j:plain

あー色白ショートヘアで

猫月さんこの子好きだわーって

なってた!

もうただぼけーって

リセマラしてたの。

 

そしたらねぇー眠たく

なってきて少し寝ようって

思ったのよ。

薄暗い

そんで目が覚めたら薄暗くて

こないだ免許の更新に

行った時に先生が今の日の入りは

17時何分って言ってた気がするから

あー、16時くらいかな?

みたいに思ったの!

 

でねぇー時計見たら19時過ぎてた。

 

えぇー、もう夜じゃん!

 

なんでこんなに明るいの?

夕食作らないと・・・

今日はねぇービビンバ作るの。

 

フライパン焼きビビンバ。

 

味がついてフライパンで

ごはんと一緒に炒めるだけの

輸入牛のやつが売ってたから

それ作るの!

 

でさー、お米が炊き上がるのが

42分後だって。

 

くっそ面倒。

 

もう猫月さん食べなくても

いいんだけど!

 

やだ、眠りたい・・・

 

そんなんでお米が炊けるまで

暇だからブログ書いてるの。

お米炊けた

今ねぇーぴーぴーって

音がしたから夕食作らないと。

 

面倒だなぁー。

f:id:necozuki299:20200712211049j:plain

出来た!

本当はごはん1合なんだけど

前回作った時めっちゃ辛くて

今日はお腹すいてたし

ごはん2合にしたら具が

足りなさ過ぎた!

 

味はねぇー薄くなっただけで

辛かった!

 

じゃーお風呂入ろっかなー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200712211433j:plain

ぼけーってしてるシグレ。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!