ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

なんか色々と無理なんですけど!

もうやだぁー!

あー、猫月さんもうすごく

嫌なんですけど!

 

すべてが!

 

ほんとしんどーい。

 

もうねぇー胸の大きな

色白ショートヘアの

可愛い女子の胸に

うずくまりたい!

 

だけど猫月さんは

胸は小さい方が好みだから

うわー、どーなんだろー?

 

って超悩む!

シグレがぁー!

もうさー余命宣告された

シグレなんだけど昨日の

夜ねぇーなんか悪い予感が

したのよ。

 

めっちゃ冷えて外は大雪だし

なんか今晩やべぇーなぁーって。

 

そんなんで朝5時までシグレを

見てたんだけど大丈夫だった!

 

でさー眠らないとしんどいから

寝たんだけど目が覚めた時に

シグレが息してなかったら

どーしよーってもうさー!

 

ほんともう無理!

 

猫月さんシグレの最後は

絶対そばに居てあげたいんだけど

それいつなの!

 

1日でも1時間でも

生きてて欲しいけど

猫月さんのメンタルが

もう無理です!

 

シグレの最後を見届ける

猫月さんを見届ける

色白ショートヘアの

可愛い女子が絶対必要!

 

もう誰の胸で泣けばいいの?

リンがぁー!

もうリンって誰ぇー!

ソシャゲの限定キャラだよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20201215/20201215123022.jpg

そりゃシグレがヤバいって

言ってもソシャゲはするよ。

 

シグレの傍に居ても

猫月さん何もしてあげれんし!

 

撫でるのがいいのか悪いのか

それすらわからん!

 

前は手を差し出せば

すり寄って来たけど今は

無駄だし、抱っこしても

嫌がるし。

 

一人にしてほしいのかも

しれん。

 

わーかーらーん!

 

今まで普通に何も気にしなくて

ふつーに猫さんたち自由に生きて

そーゆー生活してきたから

いざシグレを!ってなっても

どー接していいかわからん!

 

シグレから来てくれないって

事は求められてない?

 

とか!

 

むぅりぃー!

 

そんなんでリンちゃんが

欲しいからガチャした。

 

176連してSSR8体出たけど

ピックアップのはずの

SSRリンちゃんが出ない!

 

もうほんと何なの?

新築2年点検がぁー!

もうさーなんなの?

 

その毎回毎回後出しのヤツ!

 

いや、これ下手にいじると

余計悪くなりますよ?

 

ってヤツ!

 

知らねぇーよ!

 

おかしいもんはおかしいんだから

直してよ!

 

なんで直すと余計見栄えが

悪くなるからって我慢しないと

いけないの?

 

でねぇーガレージの床タイルと

モルタルの境がダメなのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20201030/20201030142123.jpg

こーモルタルが剥がれてきたり

タイルが欠けたり。

 

あーだこーだ理由を言うのは

いいんだけど解決してよ。

 

なんで仕方ないになるんだよ。

 

モルタルの剥がれは車の

出し入れの時にタイヤが

通るからって猫月さん

週に2回くらいしか出し入れ

しないんですけど!

 

そもそもガレージで車が

出入りするんだから

剥がれない様に施工すべきでしょ。

 

もうねぇーモルタルとタイルの

勾配が違うから負荷がかかるんだよ。

 

ここステンレスの見切りを

入れるとか目地を設けないから

そーなってるんじゃないの?

 

知らんけど!

 

プロなんだから想定して

施工してよね。

 

そんでモルタルで埋めても

色が若干変わるとか

また剥がれても補償出来ないとか

いや、絶対これ剥がれるから!

 

なんかさー他の家でも

道路との境で割れるお宅も

あるのでとか!

 

他がどーだから何?

 

言わせていただけると

割れないお宅もあるなら

割れるのおかしくない?

 

って事じゃん!

床材がぁー!

もうさー猫月さんちの

床材クソじゃん!

クソすぎるがゆえに

こんなの聞いてませんよ?

って事で工務店さんへ

修繕費用を請求する準備

してる訳なのよ。

 

示談あっせんセンターの

弁護士さんにあっ旋依頼して。

 

そんな中!

もう凹む凹まない以前に

床の表面が剥がれて足に

ぶっ刺さるって言う事件発生!

 

いや、無いわー。

 

そりゃ古くなった家なら

剥がれもあるだろうけど

まだ新築して2年半だし

そもそも表面の剥がれは

引き渡し後すぐに起きてるから!

 

今回は猫月さんの足に

ぶっ刺さったの!

 

広告のクレームだなんだの

前にこれPL法違反じゃん!

 

施工に問題無いなら

製造物責任法違反で猫月さん

損害賠償を求めるヤツじゃん!

損害賠償責任

製造業者等が、欠陥のある製造物を

引き渡したことにより、他人の生命、

身体、財産を侵害した場合、製造業者等は、

これによって生じた損害を賠償しなければ

なりません(同法3条)。

猫月さんの身体と財産を

侵害しとるやないかーい!

 

でさーこの件で明日工務店さんと

ダイケンが来るんだよね。

 

もう今猫月さんそれどころじゃ

無いんだけどね!

 

でさー、今日掃除機かけて

ちょっと床チェックしたの。

 

リビングの。

 

ねぇー!

 

これなに!

f:id:necozuki299:20201216195402j:plain

めくれ上がってるやないかーい!

 

こーゆーのに引っかかって

表面の薄くて硬いヤツが

めくれるんだよ!

 

たぶん!

ママがぁー!

もうさー色々と大変なのに

なんでママは食べないの?

 

シグレのマネしてなくて

いいんだけど!

 

今日は1日何も食べたく

ないって。

 

栄養のヤツは飲んで

夕食猫月さんのピザを

ひとかけら食べたけど。

 

あれなら食べるかな?

これなら食べるかな?

 

とかって今そーゆーの

考えてる余裕無いから!

 

お願いだから大人でしょ?

 

しっかりして!

 

そんなんで無理

もうねぇー猫月さん

無理。

 

マジで!

 

いやぁー。

 

もうほんといやぁー!

 

今日のシグレ

f:id:necozuki299:20201216202244j:plain

まだ立ち上がって寝る位置を

変更できる体力ある!

 

撫でてもゴリゴリしてて

切ない!

 

暖かくて柔らかいシグレ

だったのにー!

 

猫月さんが寝てる間に

逝くなよ!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!