ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Xbox Series Xの予約完了! Microsoftストア余裕でAmazon15分遅れ!

XBOX派

猫月さんねぇーテレビゲームって

言ったらXboxなのよ。

 

えぇー、PSとかswitchじゃ

無いのー?って思うじゃん?

 

え?え?え?え?

 

じゃー田舎のみんなが乗ってる

軽自動車は燃費もいいし小回りも

きいてめっちゃいいのになんで

わざわざサーキット行く訳じゃないのに

スポーツカー買うの?

 

みたいな感じじゃん!

 

いーじゃん!

 

自分が好きなの買っても

いーじゃん!

 

まぁーPSもswitchも

ありますけどね!

本日0時に予約開始!

マイクロソフトさんのTwitterで

予約開始予定のツイートが

上がってた!

f:id:necozuki299:20200925002107j:plain

出典:twitter.com/Xbox_JP/status/1309027062460620800

 

もうさー今ってなんでもTwitterで

最新情報上がってくるから困るよね。

 

猫月さん初代のXboxから360きて

OneとずっとXboxのハードを

買ってきてるんだから優先的に

お知らせくれたり猫月様の為に

予約枠を確保しております!とか

メール来ないの?

 

なんなの?

f:id:necozuki299:20200925002553j:plain

オンラインのサブスクは

7年ずっと払い続けてるし

ゲーマースコアって言う

PSがパクったトロフィーに

あたる数値なんて15万だよ?

 

大体1本のゲームを完全に

攻略するとスコア1000なの。

 

単純計算で150本のゲームを

遊んでるって事じゃん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200910/20200910140513.jpg

ご覧の通りに!

 

なのになんで超VIP待遇してくれないの?

転売屋に負けるな!

でさーもうこーゆーのって

絶対転売屋が買い占めるじゃん!

 

わかんないよ?

 

そんな人気の無いXboxだからって

油断できないから!

 

現行機のXboxOneXは猫月さん

予約できなかったから!

 

そんなんでねぇースタンバってた!

f:id:necozuki299:20200925003135j:plain

出典:JST Clock

 

この日本標準時が出る

サイトでもう0時ジャストに

なる瞬間にリロードして

購入してやるって!

 

もうさー秒の争いでしょ?

 

よっしゃー!いくぜー!

0時になった!

猫月さんねぇー今楽天さんで

2万6千円分のポイントがあって

Amazonさんで1万円のポイントが

あるからどっちかで買いたい!

 

待って!

 

今日って25日じゃん!

f:id:necozuki299:20200925003536j:plain

うぉーっ!

 

今日は楽天イーグルスが

買ってポイント2倍!

 

さらに5が付く日だから

ポイント5倍!

 

もう楽天ブックスさんで

買うわ!

 

でねぇー0時ジャストに

リロードして購入しようと

思ったの!

f:id:necozuki299:20200925003740j:plain

なに!

 

なんなの!

 

数分経っても全然商品が

出てこないじゃない!

ヤバい!公式サイトでは?

でさー、やっぱりMicrosoft社の

製品だから公式ストアで予約するのが

確実じゃん!

 

そしたらねぇー

f:id:necozuki299:20200925003959j:plain

普通にカートに入って予約

出来るっぽい!

 

は?は?は?

 

でもポイント付かないじゃん!

 

割引無いじゃん!

Amazonなら!

もうこーなれば激戦区と思われる

Amazonさんだよりじゃん!

 

なんかーPS5の時は転売屋が

アレしてコレで転売商品全部

消されたって話らしいよ。

 

ざまぁー!

 

そんなんでAmazonさんに

ゴー!した!

 

そしたらねぇーエラーで

お買い物出来ない!

 

なんなの!

 

どーしてなの?

 

アクセス集中してるの?

 

ちょ、おまっ、猫月さんが

まず優先じゃろがーい!

ポチポチしてたら!

でさー、とりあえず保険で

Microsoftストアさんのを

カートに入れたままAmazonさんで

ポチポチしてたの。

 

もう猫月さんだけでいいじゃん!

 

他の人らも同じ事するから

Amazonさんに迷惑かかってんだろ!

 

少しは考えろよ!

 

とりあえず猫月さんだけは

予約しないとでしょーに!

f:id:necozuki299:20200925004612j:plain

あ、注文できた。

 

うぇーい!

 

定価5万49470円のを

猫月さん4万5595円で

Xbox Series Xをゲットできる!

 

ちなみに注文できたのが

0時15分で今35分過ぎて

ページ見てみたら!

f:id:necozuki299:20200925005054j:plain

現在在庫切れです。

 

きゃふぅー!

 

多分在庫1個とかだったんじゃ

ないかなー?

 

猫月さんしか買えなかったんだよ!

 

うん。

本当は楽天で買いたかったのに

でさーなんで楽天ブックスさんは

いつまでも販売ページが出ないんだよ!

って思ってたの。

 

今も出てないし!

 

もうさー0時じゃないのー?

 

って、ねぇーナニコレ?

f:id:necozuki299:20200925005405j:plain

楽天ブックスでの予約開始時間は

午前10時からに変更だって!

 

もう!

 

よし!

明日10時に楽天ブックスさんを

狙って予約出来たらAmazonさんのは

キャンセルしよう!

もしかして・・・

でさー猫月さんヤフオク見てみたの!

f:id:necozuki299:20200925010023j:plain

早速転売されてるし!

 

なんなの!

 

即決9万円って悪質すぎでしょ!

 

よーし!猫月さん10時からの

楽天ブックスさん予約がんばろーっと!

 

はい!

カートに入ったけど

結局買えませんでした!

 

ポイントおいしかったのに・・・

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200925010859j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!