ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

SUNTORY 天然水 SPARKING 期間限定「白ぶどう&赤ぶどう」を飲んでみる!

炭酸水好きマン

猫月さんねぇーめっちゃサントリーさんの

炭酸水飲んでるのよ。

もうあらゆる種類を飲んだし

本当に好きなのよ。

 

今はねぇーノーマルの何も味のしない

ただただ強炭酸なヤツ飲んでる。

f:id:necozuki299:20200926163031j:plain

これね。

 

もうねぇー1日3~4本飲んでるし!

 

常に楽天さんで注文してる!

f:id:necozuki299:20200926163336j:plain

 

0と5が付く日にひたすら注文してる!

 

96本で7106円だから1本あたり

約74円!

 

安い!

 

めっちゃ安い!

 

だってこれにポイントが

付くんだもん。

 

あのねぇー水分補給は大切だし

これカロリー0だし!

 

そもそもミネラルウォーターに

炭酸入ったヤツだし!

 

やべぇー。

 

市内個人消費量No.1(猫月さん調べ)

だよ!

 

強炭酸具合もさー、よく何?

おび?あれに「強炭酸」なんて

書いてあるの飲むんだけど

全然微炭酸だよ!

 

サントリーさんの強炭酸具合

やべぇーよ。

 

ぱないのぉー!

期間限定!

でさー、こんなのが今売ってるの!

f:id:necozuki299:20200926164143j:plain

じゃん!

 

白ぶどう&赤ぶどう

 

なにそれ!

 

猫月さん今まで見たこと

無いんですけど!

 

でねぇーこれ!

f:id:necozuki299:20200926164249j:plain

期間限定!

 

やべぇー。

 

限定商品って猫月さんめっちゃ

弱いんだよね。

 

ついついほしくなる!

 

大好物の強炭酸水と

期間限定が合わさるなんて

ヤバくない?

 

昼食にチキンラーメン食べたのに

夕食が焼きそばってくらいじゃん!

白ぶどう?赤ぶどう?

でさー、これ。

f:id:necozuki299:20200926164828j:plain

ん?ん?ん?ん?

 

白ぶどうと赤ぶどうを

混ぜると薄い赤色に

なるんじゃないの?

 

あれ?赤いブドウも

中身って黄緑色だっけ?

 

あー巨峰は黒いけど

中身黄緑色だから

赤ぶどうも外側だけ

赤くて中身は黄緑色なのかも!

 

猫月さん果物売り場でぶどう

見かけるけど高くて買う勇気が

無いんだよね。

 

今ってぶどうの季節じゃない?

 

一昨日買い物に行ったとき

巨峰が1パック980円だったよ。

 

高くない?

 

そんなならぶどう味のジュースを

買った方がお得じゃん!

飲んでみよう!

ぷしゅ!

f:id:necozuki299:20200926165233j:plain

あーぶどうの匂いがする。

 

ぶどう味のガムの匂いかも。

 

それじゃーいたーだきます!

 

ごきゅごきゅ!

 

うん。

 

飲んでる最中はかすかに

ぶどうの味がするけど

飲み終わると口の中から

ぶどうの味が無くなって

炭酸の泡と共に苦みが残る。

 

水飲んだ後の苦みみたいな。

 

あのねぇー猫月さん毎回

思うんだけどこの炭酸水シリーズって

結局何も味のしないプレーンが

最強なんだよ。

 

プレーンはキンキンに冷えてるの

ぐびぐび飲んでしゅわーってして

うめぇー!ってなって炭酸抜けて

ぬるくなるともうただの水だから!

 

微妙に味が付くことで最終的に

炭酸の刺激が消えた後に残る

味がなんか微妙になるんだよ!

 

もう味的には子供の頃に飴玉を

水に溶かしてジュース作ろうと

した感じのうっすい変な飲み物!

 

美味しい飲み物を味わおうって

言うよりこの炭酸水シリーズは

喉が渇いたー!ぷしゅ!ごくごく!

ひやぁー!つめてぇー!しびれるぅー!

よし!水分補給おしまい!

 

って感じの役割なんだよ。

もう買わないな

なんかねぇーもういらない!

 

こんななら巨峰を食べてる

富豪の家に言って土下座して

捨てる皮をもらって綺麗に

洗って水道水の入った

ペットボトルに1晩つけて

ぶどうジュースをつくった方が

圧倒的に嫌だね!

 

そんなの嫌だね!

 

ってくらいどーでもいいね。

 

サントリーさんが猫月さんの

炭酸水好き具合を見て

 

感謝の気持ちを込めて

1年分の炭酸水をあげる!って

ならん限りもう買わん!

 

やっぱプレーン味最強!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200926170609j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!