ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

みんなに助けられて生きてるんだって感じた日

要介護のママ

猫月さんのママは絶賛要介護中で

昨晩は永遠テレビの音がうるさくて

何度も何度も夜中に目が覚めた・・・

 

もうさーいい加減にしてくんない?

 

何時だと思ってるの!

 

って注意しに行こうにも眠気に

負けて、また寝るけど起きるけど

寝るけど起きるけど寝るけど

なんか音がうるさいなー!

 

猫月さん寝た?今寝た?とか

分らん状況だった。

 

なんか耳が遠くなってるのか

ボリュームを勝手に上げてる!

 

もう!もう!

 

躁うつ病って病気だから仕方ないって

それで済まされんぞ!

86ディーラーへ

でねぇー絶賛ぶっ壊れ中の

86さんなんですよ。

 

今日はお世話になってるショップ

コクピットロフトさんから

ディーラーへ86さんを移動させる日。

 

ミッションから異音がしてて

分解しないと原因わからんけど

保証が使えるからディーラーで

診てもらう事になったの。

 

その間コクロフさんの所で

86さんを預かってもらって

代車まで借りてた!

 

今日代車をお返ししてディーラーへ!

 

ディーラーの人が積載車で迎えに

来てくれました。

 

なんかねぇーコクロフさんが

積載車に載せてくれて猫月さん

何もしないで淡々と作業が進む。

 

本格原因追及は来週からに

なるんだけどどーなる事やら・・・

代車

でねぇー今度はディーラーさんから

代車を借りるんだけど今は無いんだって。

 

猫月さん別に車無くても数日は

生きていけるから9/1に代車を!

 

家まで届けてくれるって!

 

なに!

 

猫月さんなにもしなくていいじゃん!

 

なんかすみません。

 

余計なおしごと増やしちゃって・・・

そーゆー事かー

スケールが小さい!小さいけど!

 

猫月さんママのお世話にして

そして猫月さんは車屋さんに

お世話されて・・・

 

そーゆー事なんじゃない?

 

もうさーみんな誰かに助けられて

生きてるんだよ。

 

だから猫月さんはママの介護を

頑張ってママを助けないと!

 

すげーなー。

 

社会ってすげーなー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!