ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

何故か整形外科がいつも混む理由判明! お年寄りの暇つぶしになっていた!

まだまだ左手のしびれが・・・

いやぁー左手のしびれがヤバいね。

 

最近猫月さんソシャゲを卒業したって

言ってたじゃん?

 

言ってたの!

 

で、ソシャゲってパソコンで

androidを疑似的に起動させる

エミュレーターってのでやってたの。

 

だから、うぅーもう眠ろうって

お薬飲んで寝ると超一瞬で

眠れてたのよ。

 

だけど最近ソシャゲしないから

別にもう寝ても良くね?

 

こんな時間からドラマみたり

据え置き機のゲームしても

時間無いじゃん!って早く

眠るようになったのよ。

 

そしたらさーなかなか寝付けないって

言うね!

 

そもそも不眠症だからお薬飲んで

この左手のしびれの原因になった

交通事故の影響でさらに眠れなくなって

お薬飲んでるんだけど寝付けない!

 

そんなんでついついスマホを

いじってしまうって言う!

 

こー仰向けになって左手で

スマホをもって右手でポチポチ。

 

あのさー、左手がしびれて

スマホ持ってらんないんだけど!

 

めっちゃ疲れるって言うか

イライラしてくる!

 

もうマジでこれなんとかしてよ!

リハビリ

猫月さんねぇー毎週2~3回

整形外科に通ってるの。

 

リハビリとかって言うので

電気のばぶばぶばぶ、びくん

びくん、ばばばばばばばばって

なるヤツを肩と首と腰にして

もらってるのよ。

 

別に猫月さん被害者で無料だし

めっちゃ肩がこるし腰も痛いから

リハビリをしないよりした方が

楽ちん!

 

ただ左手のしびれが良くなるって

感じはしないんだよねぇー。

 

まぁーずっとリハビリを続けてるから

今の状態なのかもしれんけど。

15分くらいで

でねぇー事故被害者で相手の

保険会社が費用持つって場合

めっちゃ楽なのよ。

 

まずさー整形外科に行くじゃん?

 

アルコールで手を消毒するじゃん?

 

モニター見ると待ってる人23人とか

表示されるじゃん?

 

うっわーってなるじゃん?

 

受付で診察券だしてリハビリ

お願いしますって言うじゃん?

 

猫月さぁーんって呼ばれるじゃん?

 

空いてる席にお座りくださいって

言われるじゃん?

 

座ると吸盤みたいなのつけられるじゃん?

 

電気レベル調整して10分セット

されるじゃん?

 

猫月さんスマホ弄るじゃん?

 

10分終わるじゃん?

 

受付に戻るじゃん?

 

診察券返されるじゃん?

 

おしまい!

 

支払い無いからめっちゃ

早い!

 

とは言え混んでて車を止める

スペースが無い日があるって

言うね!

 

これどーなの!

 

交通費は距離に応じて出るけど

行きました。

 

混んでて車止めれません。

 

出直します。

 

これ交通費支払われないじゃん!

 

なんかね!

いっつも混んでる

でさー思うのが整形外科って

めっちゃ混んでない?

 

予約制じゃないのもあるけど

マジで混み方が半端無い!

 

今日なんてソーシャルディスタンスとか

全く無視で全席ギチギチで座れず

立ってる人も数名。

 

猫月さんどこで待機すれば

いいんだよ!

 

ってくらいあらゆる場所が

埋め尽くされてた。

 

結局洗面台の前で猫月さん

待機してたよ。

 

車もマジで運よく帰る人が

居て場所が空いた感じ。

 

ほんと混むよね。

隣のおばあちゃんと

でさーリハビリする電気の

ヤツのマシーンが4台あるんだけど

2台、2台で違う場所にあるの。

 

でさー、その2台でリハビリを

受ける為に座る椅子が何故か

密って言うね!

 

なんでピッタリ引っ付いてるんだよ!

 

意味わかんない!

 

でねぇー猫月さんのチョイ前に

おばあちゃんがリハビリを

開始したの。

 

で、猫月さんはそのお隣で

リハビリを受ける事に

したのよ。

 

でさー、暇だからおばあちゃんに

話しかけるじゃない?

 

ねぇーびっくりした!

家に居ても暇だから

なんかー今年は雪が凄いって

話とか猫月さんが持ってる

スマホを見て携帯しか使えないとか

そのスマホの中にはお子さんの

写真が入ってるんですか?とか!

 

ですよね!

 

猫月さん子供が居ても全然

おかしくない感じの年齢ですから!

 

こーゆーのさーセクハラだよね。

 

でねぇー話してたらそのおばあちゃんは

もう何年も通ってるんだって。

 

で、猫月さんはどれくらい?って

聞かれたから1ヶ月ちょいに

なりますって言ったらなんて

言われたと思う?

 

「まだまだだね。

 私なんてもう何年も

 通ってるてぇー。

 家に居ても暇らすけん

 ここに来るがぁーてー」

 

ってぇー!

 

まぁー歳を取ったらアチコチ

痛くなるのは仕方ないけど

もう何年も暇だからって

通ってるのかよ!

 

これ!

 

もう整形外科に居る人よく見ると

お年寄り多くない?

 

なんか先生と世間話したり

リハビリしてくれる女子と

お話する為に来てるんだよ。

 

もうさー、めっちゃ仲良く

女子と話してるし!

 

えぇー、いいなぁー。

 

猫月さんもお話したいなー。

猫月さんも混ませる原因

そんなんでねぇーめっちゃ混む

整形外科はお年寄りの暇つぶしの

場所になってたって言うね!

 

マジか!

 

そして猫月さんも短時間とは言え

駐車場を満杯にさせる要因に

なってるって言う!

 

でもしゃーない!

 

早く怪我を治して今回の

事故の事故の決着つけないと

ダメだから!

 

しっかり通院して1日も

早くこのクソいらつくしびれを

なんとかしないと!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210212165301j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!