ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新TOYOTA86 猫貯金からお金を借りてレカロシート「SR-7 Advanced Edition 2019」(全国600脚限定)を買った!

レカロシート

猫月さんちのママってあれじゃん!

 

もう歳で足腰弱いから86みたいな

シートが低い車に乗り込むのが

大変なんだよね。

 

かと言って軽自動車は今度

高すぎるって言うね。

 

ママに最適なヤツは軽自動車で

車高を落としたヤツだと思う。

 

だけど親不孝者の猫月さんは

86を購入したって言うね!

 

でぇー、ママがこんなの乗りにくいわ!

 

って文句言うから座面がフラットな

シートをコクピットロフトさんに

勧められて買ったのよ。

 

もうそれからねぇーレカロシートが

気持ちよくて!

 

やっぱさー高いだけあって

純正のシートよか疲れにくい!

 

で、新86さんは上位グレードで

生地がアルカンターラなシート

なんだけどやっぱり座面の左右

サポートが出っ張ってる。

 

またママに文句言われるじゃん!

 

いやん!

猫貯金

知ってた?

 

猫さんて13年以上生きるんだよ。

 

一生にかかる費用が240万円って

言われてるんだよ。

 

猫月さん昔は300万円って言われてた

気がするけど・・・

 

でさー猫飼ってる人はもう当然じゃん!

 

責任を持って最後まで面倒みるのが。

 

そんなんで猫月さんとママは

猫貯金をしてたの。

 

流石に1匹当たり300万円確保出来てから

猫さんを迎え入れるって訳じゃないけど

いつどんな高額医療費がかかるか

わかんないから貯金はしてるの。

ち、ち、ちがうから!

でねぇー猫月さん!

 

猫貯金からお金を借りてレカロシートを

購入しました!

 

うぇーーーい!

 

違うって!

 

これはママを病院に連れていく時とか

元気な時にドライブする用に!だから!

 

それにあれじゃん!

 

猫月さん今年初めに事故にあったじゃん!

 

あれからねぇー腰が痛い。

 

今レンタルしてる軽自動車の

せいかもしれんけど長時間乗って

降りると背中を伸ばした時に

いたたたーってなる。

 

ってか、毎朝起きると腰が

痛いんですけどね!

 

そんなんで別にレカロシートが

かっこいいからとかそーゆーので

無くて、こー医療的なヤツで?

 

そーゆーのだから!

SR-7

でねぇー3年前に買った時は

SR-7ってシートにしたの。

f:id:necozuki299:20210308172915j:plain

でさーまた同じのでもいいかなー

って思うんだけど新しく買った86さんは

シートヒーター付きなのよ。

 

なんかせっかくレカロシートに

変更したのにその機能が無くなるのって

嫌じゃない?

 

そんなんでねぇーSR-7の中でも

GU100Hって言うシートヒーター入りの

ヤツにしようと思ったの!

 

しかもねぇーウルトラスエードを

使ってあって高級感もアップ!

限定モデル

でさー、猫月さんって限定って

言葉に超弱いのよ。

 

どれくらい弱いかって言うと

レベル60の主人公と戦うスライムくらい!

 

もうちょろい。

 

そんでたまたま!

 

市内にあるカルバンってカー用品店で

見つけたのよ!

なんかブルーのヤツを!

 

なにこれ!

 

で、調べたら2019年に限定で

レッドとブルーの2色各600脚のみ

販売したヤツなんだって!

 

うぉぉぉぉーっ!

 

もう手に入らない!

 

レッドは人気ですぐに無くなった

らしいけどブルーは残ったっぽい。

 

ちなみに猫月さんがお世話になってる

コクピットロフトさんにはレッドが

1脚残ってる。

 

ブルーも取り扱ってたけど売れたって。

 

 

うわぁー、欲しい!

 

だけど猫月さんはコクロフ派じゃない?

 

お金を落とすならコクロフさんに

落としたいじゃん!

 

でも仕方ない!

 

売ってないもんは!

超迷う・・・

でさー、どーしよーかなー?って。

 

なんかねぇーカルバンさんでは

2脚セット販売なんだって。

 

しかも座面のサポートがあるヤツ。

 

これだとママが乗り降りしずらい

ヤツじゃん!

 

将来助手席に乗る色白ショートヘアの

可愛い女子にもなんか猫月さんの車

乗りにくいんだけど!とか言われたら

嫌じゃん!

 

もう嫌じゃん!

 

猫月さんずっと独りぼっちなの?

 

だからさーネットで探したけど

売ってんない!

 

だって2019年の限定モデルだもん。

 

だけど、ネットで2脚売ってた!

 

そんなんでまだ決めなくていいかーって

思ってたのよ。

売り切れ!

そしたらネットで売ってるヤツが

完売した!

 

きゃぁーっ!

 

なんでここで売れちゃう!

 

普通の黒でいいや

そんでコクロフさんと話してて

ヘタに車内に青とか入れない方が

いいんじゃないですかー?って。

 

うぅーん、そー言われると確かに・・・

 

じゃぁーあれかな?黒にしようかな?

 

ってなってた時に発見した!

f:id:necozuki299:20210308174633j:plain

出典:コクピットロフト

 

これでさーこれ!

f:id:necozuki299:20210308174835j:plain

黒い部分のパンチングの中身

赤じゃない?

 

これ確認してもらったら赤だって!

 

ぐぬぬぬぬぅー・・・

 

まぁー新86さんは青いボディーに

黒いパーツで刺し色で赤だから

別にいいんだけど。

 

車内のスイッチのイルミネーションも

赤だし。

 

だけど、なんか赤みのあるシートって

ちょっとちがぁーう!

買うかぁー?

とは言えまだカルバンさんがある。

 

だけどずっと店頭に展示して

あったヤツでしょ?

 

触らないでくださいって

書いてあったけど埃とか

なんか近くで話した人の

唾とか飛んでるでしょ?

 

蛍光灯の光で色褪せしてない?

 

それを2脚で26万円って高いよ!

 

でさー見積もり取った時に

他に買いたいってお客さんが

居るって言われてたのよ。

 

うわぁー、どーしよ・・・

 

まぁー売れ残ってましたけど!

 

でねぇーネットで探してここ!

有名なチューニングショップの

トライアルさんで在庫発見!

 

奇跡だね!

 

でさー、問い合わせたら既に

座面にサポートあるヤツは

売り切れ!

 

在庫はサポート無いのが2脚のみ!

 

うそぉーん・・・

 

猫月さんはドリフトとか峠で

するじゃん?

 

サーキットもバンバン走るじゃん?

 

ゲーム内で。

 

だからサポートはいるの!

 

で、今日カルバンさんに寄ってみたら!

 

売り切れ!

 

きゃぁーっ!

 

うそ!うそ!うそ!

 

見積もりしてたお客さんが

購入してったって!

 

マジか!

 

えぇー、じゃーもうダメじゃん!

 

黒もパンチング内は赤だし

どーすんだよ!

 

超完璧に仕上げる新86さん

レカロシートで挫折する!

買った!

でさー困ったなーって。

 

猫月さんコクロフさんで

相談しようと思ったんだけど

今日担当の人がお休みだったのよ。

 

うっわ、マジか!

 

猫月さん1人で決めれないんだけど!

 

コクロフ信者だから。

 

でねぇーカルバンさんと話してたら

全国のカルバンさんで在庫無いか

確認してくれた!

 

そしたら!

 

1脚あった!

 

どこかの国のカルバンさんに!

 

ぎゃぁーっ!

 

これで念願の運転席座面サポート有。

助手席フラットの環境で限定のシートを

装着できる!

 

そんなんで猫月さん買った!

 

それが売切れたらおしまいだし!

 

後悔したくないから!

コクロフさんへ!

でねぇーこんな。

f:id:necozuki299:20210308180312j:plain

今リースしてる軽自動車に

積んで持って帰える事にした!

 

なんかさーこれどーなの?って

思うところもあったけどなんかねぇー

このレカロシート買ったお客さんの

シートレール。シートを取り付ける台

みたいなのがまだ届かないんだって。

 

だからもう1脚持って帰っていいって!

 

他の店舗から同じのどうせ来るからって。

 

うーん確かに同じシートだけど

まぁーいいのか?

 

でさーこれ猫月さんがホンダさんの

整備士してるお隣さんと取り付ける

話にしてたけどコクロフさんに

持っていくって言うね。

 

猫月さんコクロフ教なの他店で

内緒にしてないと!

 

そんでコクロフさんは超嫌な顔して

預かってくれた!

 

うぇーい!

 

猫月さん左手が今不自由だから

力持ちの人が持って行って

くれた。

 

すごくない?

 

他店で購入したのを普通に

預かってくれるって。

 

最高か!

残り・・・

でねぇー猫貯金からは

70万円借りて猫月さんの

貯金合わせて改造費は100万円に

しようと思ってるの。

 

だけど、訴訟する事になって

34万円しはらったじゃない?

残り66万円。

 

今日のレカロシートが

2脚とシートレール含めて

32万円。

 

残り34万円!

 

タイヤホイールは事故での

車両保険で支払われるお金で

解決。

 

ここは残りのお金で車高調を

買うのがベストなんだけど!

 

しかしいい買い物した!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210308182622j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!