ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

この夏最強の飲みものを考え付いた! 「ICE BOX+強炭酸水」

水分補充大切に!

なんかー夏はねぇー脱水に

気を付けないとダメなんだって。

 

めんどくさいねぇー。

 

なんで日本って四季があるんだろ?

 

1年中秋でいいのに!

 

このクソ暑い夏とか意味わかんない!

 

エアコンの電気代とか高くなるし

ほんといい事無いんだけど!

 

でさー、ママの主治医から言われるのが

夏だから熱中症にならんように

水分補給しっかりさせてって。

 

もー!

 

面倒なの!

 

介護やだよー。

 

ママが熱中症になったら

猫月さんが悪者になるし

責任重大じゃないのー。

こーゆー事二度と嫌だし!

アイスを選んでたら!

でさー食料の買い出しに出かけて

くっそ暑いからママにアイスでも

食べてもらおうってアイスクリーム

売り場を物色してたのよ。

 

もうさーアイスクリームって

めっちゃ種類あるじゃない?

 

どーなの?

 

美味しそうなので選ぶ?

 

それとも容量重視?

 

猫月さんはねぇー安くて

容量が多いのを選ぶ。

 

だってさー、口に入れる物なんて

一時の幸せだけじゃない?

 

そんなのにお金を使うって

意味わかんない!

 

贅沢せずにそこそこの物を

沢山食べた方が幸せじゃん!

 

至高の味に出会ったらそれ以下では

満足出来ない体になっちゃうし!

で、値札を左から眺めていったの。

 

そしたら98円コースから78円の

商品発見!

 

なんだこれ?

 

これは懐かしの!

キスがぁーつめぇーたいよぉーっ!

いつもぉーとちがぁうよぉーっ!

 

それICEBOX食べたから唇が

冷たかったんじゃないですか!

 

で!買った!

f:id:necozuki299:20210822141911j:plain

これ全部食べても15kcalなんだって!

 

逆にママにはカロリーが必要

なんですけどね!

ICE BOX

これねぇー昔よく食べてた記憶が・・・

 

いや、CMソングが好きでシングルCD

買った気がする。

 

食べた記憶なのか曲の記憶なのか

結構猫月さんの記憶領域の大部分を

しめてるんだよね。

 

じゃーさっそく!

 

ぐぬぅーっ・・・

 

え?こんなに開けづらかったっけ?

f:id:necozuki299:20210822142247j:plain

ぱかーっ!

 

でねぇー、ママに食べさしたら

酸っぱいって。

 

もういらないって・・・

 

ぐぬぅおぉぉぉぉぉ!

 

な?な?な?

 

こーゆー所。

 

食べさせる、飲ませるって

簡単に言っても何でも

受け入れる訳じゃないから

大変なの!

 

受け入れたのもすぐに

飽きてしまうし!

強炭酸水IN

猫月さんねぇー毎日炭酸水を

1.5Lくらい飲むの。

 

あのシュワシュワがきもちくて。

 

でさー、どーなのよ。

 

これ!

f:id:necozuki299:20210822142715j:plain

じょろじょろじょろ

 

f:id:necozuki299:20210822142829j:plain

ねぇー、ほんと止めて!

 

夏の検尿とか言うの!

 

マジで!

飲んでみる!

あの、ほんと尿じゃないから!

 

ごきゅっ!ごきゅっ!

 

うまい!

 

薄味の強炭酸水レモンが

超濃くなって冷たくて

しゅわしゅわで!

 

でねぇー何度か飲んでると

段々味が薄くなっていくって

言うね!

 

うーん、別におススメはしない!

f:id:necozuki299:20210822143258j:plain

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210822143342j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!