ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新発売! SUNTORY 天然水 SPARKLE ジンジャー&カフェインを飲んでみた!

炭酸水好きマン

猫月さんねぇー最近ずっと

炭酸水ばっかり飲んでるの。

 

炭酸水って言っても

サントリーさんのヤツ。

オレンジ

 

ファミマ限定うめ

 

限定ジンジャー

 

まぁー結局落ち着いたのは

プレーンなんですけどね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190728/20190728230143.jpg

だいたいプレーンとレモンを

よく見かける。

 

でねぇー多いと1日3本くらい

飲んじゃうね。

 

猫月さんちの冷蔵庫の

野菜室は炭酸水室になってる。

f:id:necozuki299:20200611160127j:plain

そして昨日楽天さんで48本購入したし!

超強炭酸!

でさー色んな炭酸の飲み物を

飲んだんだけど天然水の炭酸の

威力ってヤバいって。

 

なんかさーラベルに

 

強炭酸

 

とか書いてあるのを

飲んだことあるけど

 

え?これって天然水の

ヤツの開けて数時間経ったヤツ?

 

ってなくらいだもん。

 

もうねぇー寝たきりのママに

試飲させたら吐き気を起こすって

言う伝説の炭酸。

 

ゴビゴビ飲むと喉が

確実に死ぬヤツ。

新製品が出た!

でさー、猫月さんが今少し

気になってるショートヘアの

前髪を三つ編みにして

しゅってしてるレジの子が

居る原信さんに買い出しに

行ったんだけどジュースコーナーに

なんか新発売のがあった!

 

それがコレ!

f:id:necozuki299:20200611160716j:plain

ゴールデンなヤツ。

レトリバーかもしれん!

 

これねぇー前限定だった

ジンジャーにカフェインが

入ったヤツなんだって。

f:id:necozuki299:20200611161001j:plain

無糖でカロリーゼロってのは

安心じゃない?

 

猫月さんママが残した食事も

食べて実質毎食1.5人分以上

食べてるから要注意だし!

 

あ、今日ねぇー包括支援センター

の人きてママの介護の話した。

早速飲んでみる!

f:id:necozuki299:20200611161145j:plain

成分はこんな。

 

プレーンにぶどう果汁と

ジンジャーシロップ。

モルトエキス、香料

カフェインを混ぜたみたい。

 

ちなみにプレーンの成分は

ミネラルウォーターと

炭酸だけ。

f:id:necozuki299:20200611161438j:plain

キャップは黒。

 

前回のジンジャーは

ゴールドだったけど

バランス的には黒だね。

 

ぎゅぎゅ、パキッ!

f:id:necozuki299:20200611161705j:plain

プシュー!

 

なんかおしっ・・・

蜜の色してる!

 

それじゃー飲んでみる!

 

ぐびっ!

 

しゅわわわー。

 

あのさー猫月さん炭酸の

飲みすぎなのか最近舌が

おかしいんだよね。

 

表面に膜がある感じして。

 

何かの病気じゃないよね?

 

でねぇーうん。

 

わずかにジンジャー!

飲んだ感想

f:id:necozuki299:20200611162050j:plain

うーん・・・

そんな味しない。

 

でさー、猫月さんだけ?

 

なんか味のあるジュース飲むと

喉に何かひっかからない?

 

それがある!

 

さっぱりしない。

 

やっぱプレーンが一番だなー。

 

あとねぇー気のせいか

口の中に入った瞬間に

超泡立つ。

 

え、猫月さんの口内環境が

悪いとか?

 

カフェイン効果はどーなのか

わからん!

 

今日夜眠れなかったから

効果あるって事だよね?

 

まー猫月さん今朝6時まで

海外ドラマ見てましたけど!

 

最近眠るのが嫌で朝まで

海外ドラマ見てる。

 

ママに朝食食べさして

昼起きるって生活。

 

今回の新商品は夜の

ドラマ鑑賞のお供には

なれんな。

 

プレーン最強!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200611162833j:plain

ねこ!