ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

任天堂switch ダイソーのゲームカードケースを高級風に見せてみる! カッティングシート貼り

任天堂switch

猫月さんねぇー購入の権利が

抽選で当たったじゃん!

二回も!

 

一回目はこんなした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20201004/20201004174256.jpg

 

ガラス保護フィルムを貼る時の

ガイドシールの糊が残ったのを

消そうと思ったら表面のサラサラ

塗装ごともってかれた!

 

困るわぁー。

 

でねぇー大切にしてた。

 

もうあつ森しかやってない!

 

多分来月とかになれば虫・魚を

コンプリートしてクリアだと思う!

 

なんかいい加減飽きたね。

 

でー、他のゲームは全然やって

無いって言うね!

モンハンなんて2回くらい最初から

やり直してまた放置だよ。

 

なんか放置すると何をやってたか

わかんなくなるんだよね。

 

だってさーゲームのカードを

出し入れするのが面倒なんだもん!

 

1個1個クリアしていかないと!

メインではPCモニターで!

でねぇー猫月さんゲームはシアタールームに

ある超反射の65インチ有機ELテレビで

遊ぶのよ。

 

もう環境大切。

 

けど面倒じゃん!

 

あの部屋まで行くの面倒だしエアコンを

あらかじめ付けないとこの季節暑いし

かと言ってつけるのもったいないし!

 

そんなんでPCモニターで遊んでるの。

 

わざわざあつ森を65インチのテレビで

やる理由がわからんし!

 

あんなん起動して海岸走って

メッセージボトル拾って終了だから!

ソフトの保管が・・・

そんでさー猫月さんパッケージを

並べるのが好きな病なのよ。

f:id:necozuki299:20210824165605j:plain

きもちぃー!

 

で、これシアタールームに収納されてるの。

 

つまりーあつ森以外のゲームで

遊びたくなったらわざわざシアタールームへ

行かないとダメなの!

 

それ超くっそ面倒じゃん!

 

そこで!

ダイソーのカードケース

なんかーネットで調べたら

正規品はクソ高いけどダイソーさんで

110円で売ってるって言うじゃない!

 

もうそれ買うしかないね!

f:id:necozuki299:20210824165856j:plain

いや令和ってすげぇーなぁー。

 

結構つくりも良く出来てた。

f:id:necozuki299:20210824165957j:plain

 

気に入らないのはこれ。

f:id:necozuki299:20210824170149j:plain

わかる?

 

右下だけSDカード入れに

なってるのよ。

 

それ必要か?

 

普通にSDカード入れは

売ってるんだから要らんだろ。

 

ゲームカード8枚でいいのに!

安っぽい・・・

まぁー安いから仕方ないんだけど

なんか安いっぽい。

f:id:necozuki299:20210824170406j:plain

透けて見えるのも嫌なんですけど!

 

ほらうっかりこのままカウンターに

置いたままで色褪せとかするかも

知れんじゃん!

 

それになんかゲーム入れっぽくて

ぐぬぅーってなるんですけど!

カッティングシート貼り

寸法計ってかティングマシーンで

うぃーん!

f:id:necozuki299:20210824170642j:plain

こーゆー角の綺麗な面取りは

自分じゃ無理だからね。

 

でさー、これじゃーあれなんで!

f:id:necozuki299:20210824170742j:plain

任天堂switchのロゴをカット

したんだけど文字が小さすぎて

ダメだった・・・

 

くっそ!

 

そんなんで一回り大きくして・・・

高級風完成!

f:id:necozuki299:20210824170926j:plain

ぺぇーたぁー!

 

わお!わお!わお!

 

大変高級感のある仕上がりに!

 

最初レッドにホワイトの

任天堂オリジナルカラーに

しようと思ったけど猫月さんちに

合わないな!って事でこれにした。

 

マットブラックにグロスブラックの

組み合わせ!

 

うぅー!せくしー!

 

まぁーだからって任天堂switchで

遊ぶ訳じゃないんですけどね!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210824171337j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!