ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故示談あっせんに申し込むぞ! なんだか納得できないなぁー

交通事故

うわぁー、あと1ヵ月ちょいで

交通事故に遭ってから1年に

なるじゃん!

 

時間過ぎるのはっや!

 

そして結局むち打ち治らないじゃん!

 

絶賛リハビリ中で後遺障害の

認定も降りた事で相手方の

保険会社から損賠賠償の提示が

あったんだよね。

 

うーん・・・

 

これに同意してしまうと

今後一切文句言えなくなるって

なんかなー。

 

とりあえずぶつかって来た

70代のじじいは交差点の事故は

お互い様!車両保険に入って

無いからあんたの保険会社から

お金が欲しい!とかで加害者の癖に

反省の様子が見られないから

死ぬ時は一番つらい死に方してほしい。

保険会社に騙された感じ

なんかねぇー弁護士先生に相談

したんだけどおかしいねぇー。

 

うまいことやられたねぇー。

 

大雪が降って車を出せなくて

そもそも首痛いし左手が

痺れて運転大変だったから

タクシー使っていいか聞いたのよ。

 

保険会社に。

 

そしたら通院はいいって。

 

だけどコンビニとかに寄り道

したらタクシー代出ないから!

 

って言われたんだよね。

 

あとさー、ママの介護が

出来ないじゃん?

 

お風呂入れたり。

 

だから施設に預けようとしたけど

確かねぇーそのお金が出ないって

言われたの。

 

猫月さんが無理だーって

預けたりするのは自由だけどって。

 

これさー、ひどくない?

 

弁護士先生に聞いたら実際に

事故が原因で使った費用は

請求出来るとか言うんだよ。

 

はぁー?

 

だけど猫月さんさー何はともあれ

先立つお金が無いと怖いじゃん!

 

入院して無理!とかならまだしも

入浴介助だって入浴させなければ

イイだけの話だから。

 

ママには我慢してもらった。

 

これがねぇー、実際に出費が

無かったでしょ?

 

って事で補償無いんだって!

 

もうさー保険でカバーできるので

領収書取っておいてくださいって

言ってくれれば問題無かったのに!

だったらレンタカー代を!

もうさーそーゆーなら猫月さんが

治療中に借りてたレンタカーの

代金を請求しようかと思う。

 

左手の痺れとシフトチェンジの際に

首が痛かったんだよね。

 

だからオートマのレンタカーを

2ヵ月借りた!

 

事故にあった旧86さんはどうせ

買い替えだから先に手放した。

 

2台駐車できるガレージ無いので!

 

正しい請求でしょーに!

 

痛くても我慢して出来たなら

損益は無かったでしょってなるなら

痛くてシフトチェンジ出来ないから

レンタカー借りて損益出た!って

事じゃろがい!

弁護士に頼んでも・・・

でねぇー、結局猫月さんのケースは

弁護士先生に頼んでもうまく行って

10万円程度の増額にしかならんてさ。

 

弁護士費用を引いてね。

 

確実に10万円程度多くなるとは

限らない。

 

うーん・・・

 

だったらもう仕方ない。

 

肉体的に辛いのはもう決定だから

精神的な負担はさっさと無くしたい。

 

また長時間かけてアレコレするなら

示談あっせんで少しでも増額させて

おしまいにしよう。

書類作り

でねぇー示談あっせんをするには

資料を3部用意しないとダメなんだって。

 

めんどくせー!

 

無料で受けれるサービスとは言え

事故に遭って怪我して後遺症残って

解決する為に色々相談したり

書類を作ってってなんでよ!

 

うわぁぁぁーん。

 

色白ショートヘアの可愛い女子が

お手伝いしてくれないと頑張れないよー。

 

30日提出だからだらだら作成しますか・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211128160222j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!