ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ターボの86(ZN6) あと少しなのに! ロブソンマチュリティさんから分けてもらった青糸が無くなる・・・

縫いましょう!

でぇー昨日の続きね。

猫月さんの命より大切に

なった新86さん。

 

その内装のシルバーステッチを

すべてブルーに糸替えしよう計画!

 

もうさー老眼、肩こり、猫さんの攻撃

交通事故の後遺症と戦いながら夜中

チクチクやってた訳よ。

 

まぁー、時間がかかる!

 

地道な作業!

 

もうさーまだここまでしか進んで

無いのかよ!ってびっくりするんだよね。

 

だけど超完璧な1台に仕上げる為

努力を惜しんだらダメ!

 

妥協は許されない!

 

って頑張ってたの。

残り僅かなのに!

でさー、もうゴールが見えてきた!

 

って所で!

 

見てこれ。

f:id:necozuki299:20220320215544j:plain

いやいやいや・・・

 

糸が無くなるって言うね!

 

なんかさー本返し縫いって方法で

実際のステッチの長さより余計に

糸を使うんだよね。

f:id:necozuki299:20220320215816j:plain

裏側はこんな感じ。

 

だから結構の長さを消費してしまうの。

特別な青色

でさー無くなったらまた買えば

いいじゃん!って思うんだけど

この糸さーステアリングのステッチ

交換をしてもらった際に分けて

貰った青糸なのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220126/20220126161838.jpg

統一化の為に。

 

だからさーAmazonさんとかで

同じ色の糸をポチ!って明日

届くとかそーゆーので無いの!

 

しかもさー三連休でしょ?

 

ロブソンさん営業してないから

連絡もできないって言うね!

 

一応前回まではご厚意で糸を

分けてもらってたんだけど

フロアマットとかのステッチも

青糸つかって糸替えしようと

思ってるからもう1巻き?単位は

なんて言うんだろ?

 

それを売ってください!って

メールしといた。

 

もうさー同じ青糸って言っても

メーカーとかによって全然色が

違うのよ。

 

うぅー、早く仕上げたいのにぃー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220320220629j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!