ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

期間限定召喚「落椿の輪廻」椿が出なきゃ引退する! byフェアリースフィア

期間限定やってきた!

やだぁーこの時期が来たよー。

 

もうさーソシャゲのガチャ文化

いい加減法律でなんとかしよーよー。

 

やだやだやだやだ!

 

しかもさー期間限定とか何それ!

 

絶対欲しいキャラじゃなくても

限定だからとりあえず・・・

 

ってなるじゃぁーん!

 

そんなんで今回の期間限定の

ガチャはコレ!

f:id:necozuki299:20220324125135j:plain

落椿の輪廻

永久の信仰が風となり

不知火のように燃え咲く花を

そよがす。

 

なんかかっこいいなぁー!

 

で、限定キャラが色白ショートヘアの

椿(ツバキ)錦玉羹(きんぎょくかん)

だってさー!

 

いやぁーん、椿ちゃん猫月さんほしー!

出るまで回せば100%

もうねぇーこんなの課金して

出るまで回せば確率なんで

100%なんだよ。

 

アハハハハ!

 

じゃなーい!

 

猫月さん新86さんの改造費の

支払いすべて終わらせて今

貯金がすっからかんで何か

起きたら破産なんだから!

 

無駄遣いできないの!

 

そんなんで今回は今まで

貯めてたガチャチケットと

ガチャ石をすべて投入して

出なければ引退!

 

そー決めました!

 

おっしゃー回すぜ!

153連で終了・・・

でねぇー今回は椿ちゃんが

最高レアなだけだから

もう超余裕な訳。

 

今までは2体最高レアとか

だったからね。

 

さーてサクッとお迎え

しましょうか!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:necozuki299:20220324125444j:plain

ちょっとぉー!

 

153連したのに出ないんだけど!

 

ピックアップすり抜けで

所有してるキャラが2体出た

だけなんですけど!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

いやさー出ないのは出ないで

それだけレアって事でまぁー

許す。

 

だけどピックアップすり抜けで

出現確率の低い他のキャラが

出てくるのが納得できない!

 

え?もうさーいいじゃん!

 

サクッと1体出て可愛がれる

そんなゲームで!

 

どーせ1体だけだと同じキャラを

重ねて性能伸ばす作業できない訳で

即戦力になるかって言ったら

ならんじゃん!

 

しかもこのゲームそーゆー

戦闘無いじゃん!

 

ただ可愛いキャラを愛でる

ゲームじゃん!

 

やだやだ絶対おかしい!

200連で交換できる

でねぇー1回ガチャすると

1ポイントもらえて200ポイントで

ピックアップキャラと交換できるの。

 

つまり200連すれば絶対もらえるの。

 

これ天井って言うんだけどもうさー

設定がおかしくない?

 

こんなの10連で1体交換。

50連で1体交換

100連で1体交換

 

こんな風により強くしたい人が

課金してガチャ回してくださいで

いいじゃーん!

 

うわーん!

 

もう猫月さんソシャゲなんてやめる!

 

さよならフェアリースフィア!

 

バカーっ!

 

フェアリースフィア
フェアリースフィア
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220324130707j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!