ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【クリスマス】期間限定ガチャ「ルピー:ウインターショッパー」が出るまでガチャ回す! by 勝利の女神:ニケ【メガニケ】

夢中になってる!

猫月さん今ソシャゲに超ハマってるの!

 

大体ねぇーサイクルとしては新作の

ソシャゲが出るとそれに夢中になって

だけどソシャゲだけをすると時間の

無駄だから海外ドラマを見ながらプレイして

そーなるとなんか海外ドラマがめっちゃ

面白くて辞め時がわからんくなって

海外ドラマにめっちゃハマって最終話を

見終わると虚無期間が訪れてそしたら

他の事に目が行くようになってそうだ!

86さんを早く完成させねば!ってなって

めっちゃ車期間が来るの。

 

そんで車いじってるとソシャゲが

新しくリリースされたり据え置き機の

ゲームがセールとかでシアタールームに

こもりっきりになるんですよ。

 

はい。

 

完全なダメ人間ですな。

 

いやさーって言ってもママの介護を

24時間区切り無くやってる訳でしょー?

 

そーゆー無駄時間って言うか猫月さんが

心から楽しめる時間は必要ですよ。

 

え?え?え?え?なんなの?

 

じゃー色白ショートヘアの可愛い女子を

紹介してくれるの?

 

でしょ?でしょ?

 

そりゃ今はソシャゲに夢中になっても

いいじゃぁーん!

 

んーー・・・

 

だけどほんとソシャゲって時間とお金の

無駄だと思うからほんと今やってる

メガニケを最後にするから!

ついに限定キャラが!

猫月さんねぇーコンプ癖があって

キャラクターを全部集めたいのよ。

 

過去には

ソウルタイド

 

フェアリースフィア

 

ブラック・サージナイト

 

レッド:プライドオブエデン

 

ブルーオース

 

って言う感じにキャラをコンプするに

あたって期間限定でしか手に入らない

キャラは絶対ゲットしないとなの!

 

うわーん。

 

辞めたゲームに課金したお金

全額返してー。

 

猫月さんのバカバカー。

 

でだ!

 

メガニケでもついに期間限定キャラが

登場してしまった!

ルピー:ウインターショッパー

なんかルピーってキャラのクリスマス

バージョンのヤツ!

 

猫月さんさーメガニケのキャラって

あんまり好きじゃないんですよ。

 

なんかエロいじゃん。

 

二次元にエロは求めてないんだよねぇー。

 

どっちかって言うとカッコいい!が

好きなんですわ。

 

だからメガニケ始めたときは絵を見て

イマイチかなーって思ったんだけど

友人が面白いかも!って言うから

仕方なくプレイしたらストーリーが

めっちゃ面白くて大ハマりしたって

言うね!

 

そんなんで別にこのクリスマスのルピー

欲しくないんだけど仕方ないじゃん!

 

期間限定って言うんだから!

 

どのソシャゲでも同じキャラをゲットして

重ねると強くなるってのがあってメガニケの

場合は重ねる事で最大レベルの上限がアップ

する的な事もあるから沢山ゲットした方が

効率はいいんだけど別にあれじゃない?

 

なんかとりあえず1体確保できればいいじゃん!

 

って思います!

 

よし!ガチャいってみよう!

10連目!

これスライドさせて

 

青:ハズレ(N)

紫:ハズレ(SR)

金:アタリ(SSR)

 

って感じなのよ。

 

紫から金の昇格演出もある!

 

さーこい!

いきなり来たー!

 

されて誰が出るか!

 

クリスマスルピー出るのか?

じゃじゃーん!

 

いやぁーん!10連できた!

 

よし!よし!

 

あとは追加でクリスマス限定キャラが

くるからそれまで温存!

 

よかったー。

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!